« 【LIVE】後藤真希@愛知厚生年金会館 (1) | トップページ | 【LIVE】モーニング娘。@大阪国際会議場 »

2006年11月 7日 (火)

【イベント】Cutie Circuit 2006 Round II

Dvc00011_1 5日の日曜日にzepp osakaに℃-uteイベントに行ってきました。
zepp osakaは去年の美勇伝ライブ以来1年振りでしたが、駅前に大きなマンションが2つも出来ててビックリ(高い方は建設中)。WTCオープンエアスタジアムの場所にも学校の様な物を作ってたし、ず~っと空き地だったけどこれから少しは開けるんかな。せめてコンビニぐらいは出来て欲しいです。不便でしょうがない(笑)。

Dvc00014_1 CD1枚しか買ってないので昼の部のみ参加。集合時間にちょっと遅れて行ったのが災いしてか座席はR-20。後ろから3列目くらい。で、席に行ってみるとイスが無い!(^^; しょうがないんで立見席に陣取りました。しかしこれは結果オーライで、イベントが始まるとちょうど梅さんの正面でしかも1段高くなってるので目線バッチリでした(^^)。

1,EVERYDAY YEAH!片想い
2,まっさらブルージーンズ
3,大きな愛でもてなして
4,タイムカプセル
5,わっきゃない(Z)

村上さんのパートを梅さんが受け継いだ為にもの凄くソロパートが増えました(^^;。特にわっきゃないは梅さん殆ど歌ってなかったんで嬉しかったなぁ。梅さんも凄く張り切って歌ってる様に見えました。
イベントはファンの集い(\3500)からトークを無くしたって感じで、これがCDのオマケなら嬉しいすね。遠征するまでではないけど。
最後に握手会。立見席だったんでだいぶ時間が有ったんで隣のめぐヲタと喋ってました。今回の握手会は荷物を預けて握手の後に受け取るシステムで、その為に今までよりは幾分ゆったり握手出来ました。2オシの愛理も程々に5人を軽く済ませ本命の梅さんにがっつき(笑)。普段は余り言う事を考えないんだけど今回は決めてました。「絶対辞めたらあかんよ。な!ずっと応援してるし。頑張ってな!」と言ったら梅さんは「ウフフフフッ」だって…。こっちは真面目に言ってんのに! でもこっちの心配(?)もよそに屈託無く笑った笑顔に癒されましたよ。元気そうで良かった。
梅さんで満足し最後の矢島を軽く終え…るつもりだったけど、左手首を右手でギュッと摑まれ「有難うございます!」と予想外の好反応(*´д`*)。ハートをガッチリ鷲摑みされた気分です(^^;。

|

« 【LIVE】後藤真希@愛知厚生年金会館 (1) | トップページ | 【LIVE】モーニング娘。@大阪国際会議場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/12609170

この記事へのトラックバック一覧です: 【イベント】Cutie Circuit 2006 Round II:

« 【LIVE】後藤真希@愛知厚生年金会館 (1) | トップページ | 【LIVE】モーニング娘。@大阪国際会議場 »