« 今日の出来事 10/8 | トップページ | 【イベント】Cutie Circuit 2006 Round II »

2006年10月31日 (火)

【LIVE】後藤真希@愛知厚生年金会館 (1)

Photo_1 10/28(土)に愛知厚生年金会館で行われた後藤真希コンサート”G-Emotion”に行って来ました。節約のため往復JRにすべしと朝10時に出発。14:20頃に会場に着きました。東京行き並に時間掛かった…(^^;。
会場に入りグッズ売り場へ。後藤DVDマガジン、DEFDIVADVDマガジン、HPPDVDマガジン、後藤シークレットライブDVDを購入。計1万円(>_<)。
座席は…昼公演は1階K列37番。オクで7000円でした。嫌になるくらい座席間の狭い会場ですが隣の隣(35番)が空席だったのでかなり広く使えました。助かった(^^)。値段分の価値は有る席でした。
夜公演は…1階M列28番。こちらはヤフで定価即決(5250円)。席に行ってみると前通路で高い段差が有り見晴らしが良い上にどセンターとかなりの良席でした。・・・・が!開演前に「席変わって貰えませんか?」と知らない人に声を掛けられました。見るとその人の席は1階E列38番。これも前通路のなかなかの席。「何で席変えたいの?」と聞くと「昼ここで見て良かったから」との事。去年松浦キャプテン公演で同じ様な席で見た事有るけど、ステージの真ん中で歌うあややと目線の高さが同じでずっと見つめられながら歌われた事が有ったんで、ここの席でも同じ様な良い目が味わえるのかな…などと考えてちょっと悩んだけど、やっぱり近くでがっつきたくて(^^;交換しました。
で、その席に行ってみるとフラットかと思ったらちょっと坂になってたんで見やすく、前通路だったんで1歩前に出て(笑)見てたんで横も広く、ステージもめっちゃ近くて本当に良い席でした。変えてくれた人ありがとう!

公演時間は2時間ちょうど。昼公演は15分押し。夜公演も開演が10分押して、20:42発の電車に乗らなきゃJRで帰れないのに終演時間は20:39。仕方ないので新幹線で帰宅しました。チケット得したからまあいいやって感じ(笑)。昼は2階D列以降は空席でしたが、夜は満員でした。

長くなったんで内容は改めて書きます。多分(^^;。

|

« 今日の出来事 10/8 | トップページ | 【イベント】Cutie Circuit 2006 Round II »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/12507258

この記事へのトラックバック一覧です: 【LIVE】後藤真希@愛知厚生年金会館 (1):

« 今日の出来事 10/8 | トップページ | 【イベント】Cutie Circuit 2006 Round II »