« 【プロレス】新日本@大阪府立体育会館 | トップページ | ツアー開始 »

2006年9月28日 (木)

【イベント】中澤裕子@ディスクピア

Hell34103 昨日(27日)、難波のディスクピアで行われた中澤裕子新曲イベントに行って来ました。
・・・んが! 当日イベントの事をすっかり忘れてしまい大遅刻!18:30開始なのに会場に着いたのは19:05。当然イベントは終了していて握手会のみ参加しました。よってイベント内容は判らず(^^;。
握手では「ライブ行きますよ」「お待ちしてます!」ってな事を少し喋りました。間近で見る中澤さんはちょっとムチっとしてるなぁ~という印象でした。私は中澤ヲタではないけど、良く考えたら「笠置シヅ子物語」も「戸惑いの日曜日」も京都フィルのライブも行ってるんだな…。去年のクリスマスライブも2公演見たし。・・・充分ヲタか?(笑)

|

« 【プロレス】新日本@大阪府立体育会館 | トップページ | ツアー開始 »

コメント

充分中澤ヲタですよ(^^)
応援ありがとうございます

ちんぷい他受け取りました~
お代教えて下さいね

投稿: マニエル | 2006年10月 1日 (日) 10時58分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/12079619

この記事へのトラックバック一覧です: 【イベント】中澤裕子@ディスクピア:

« 【プロレス】新日本@大阪府立体育会館 | トップページ | ツアー開始 »