« 初体験! | トップページ | ミスターデンジャー »

2006年8月27日 (日)

久々の更新

更新が一月以上開きました(^^;。何故開いたかというと、mixiを始めたからで(始めたの2回目だけど)、重要な事や長文などはココログ、数行の簡単な日記はミクシィと分けようと思ってたら楽なミクシィばっかり更新するようになってしまって(^^;。
更新してない間に紺野と小川が卒業してしまいました。これで今年の初めに書いたオシベスト5のうち3人が辞めてしまう事態に!(>_<) こりゃハロ熱が冷めるのも仕方無いか…。
ココログもこれからボチボチ更新して行きます。多分(^^;。

ミクシィの方も読みたい方はメール下さい。

|

« 初体験! | トップページ | ミスターデンジャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/11657271

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

« 初体験! | トップページ | ミスターデンジャー »