« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月29日 (火)

ミスターデンジャー

Rimg0181_1 リボンの騎士のレポは改めて書くとして、今回はオフを蹴って行った「ミスターデンジャー」のレポを。
場所は東武亀戸線、東あずま駅から徒歩3分程。夜行くと回りに他に店が無いんでちょっと寂しい場所です。

Rimg0183 知ってる人は知ってるけど、プロレスラーの松永光弘が経営している店です。そこいらの有名人経営店と違うのは松永本人が肉を焼いてる事かな。
中の写真は取らなかったけど、こじんまりした店内で、客はいっぱい入ってました。一人で行ったからカウンターに座れたけど、数人で行ったら時間によってはちょっと待たなきゃいけないかも。

Rimg0182 これが2千円のセット。ステーキ400グラムにご飯にスープとサラダ付き。400グラムっちゅーのはかんなりハードです(^^;。が、箸で簡単に裂けるくらい柔らかいから食べれました。後でちょっと辛かったけど(笑)。「プロレスラーの店」という事を差し引いても充分客を呼べる味とボリュームでした。わざわざ行く価値は有ります。東京遠征の際には是非行ってみましょう。

今度はポーゴのお店、高田のお店も行きたいな。高田の店は難波にも有るんすね。今日知ったよ(^^;。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

久々の更新

更新が一月以上開きました(^^;。何故開いたかというと、mixiを始めたからで(始めたの2回目だけど)、重要な事や長文などはココログ、数行の簡単な日記はミクシィと分けようと思ってたら楽なミクシィばっかり更新するようになってしまって(^^;。
更新してない間に紺野と小川が卒業してしまいました。これで今年の初めに書いたオシベスト5のうち3人が辞めてしまう事態に!(>_<) こりゃハロ熱が冷めるのも仕方無いか…。
ココログもこれからボチボチ更新して行きます。多分(^^;。

ミクシィの方も読みたい方はメール下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »