« チケットの手配 | トップページ | 久々の更新 »

2006年7月16日 (日)

初体験!

Puniairi146 今日は℃-uteファンの集いに御堂会館へ行って来ました。
紺マコの居なくなる今やほぼイチオシの梅さんと握手するのはよく考えたらこれが初めてです。あんまりそんな感じしないけど。
会場はベリヲタが多いかと思ったけどちょっとファン層は違うのかなと思いました。半分ぐらいは純℃-uteヲタの様な感じ。
イベントの内容は割愛しますが、梅さんは可愛かった!風邪引いたらしく声が出てなかったけど、それで笑いを取ってました。ラジオ、ハロプロアワーで判ってましたが、完全にお笑い担当ですね(笑)。歌の所では余り歌パート貰えないけど(^^;、手足が長いからダンスは一番映えますね。

あと愛理。2年くらい前に「34丁目の奇跡」で感じた奇跡の様な美しさは健在で、一番人気もやむなしと感じました。いい感じに成長してますね。恐らく将来はポスト松浦亜弥的なポジションで頑張るんだろうと思います。

座席が最後列だった為に握手は最後から5人目(^^。梅さんの所で「明日頑張ってな!ずっと見てるよ!」梅「ハイ!」「有難うございます!頑張ります!」俺「ずっと応援してるよ!」梅「ハイ!」なんて粘ったら係員に押されて次の子(なかさきちゃん?)からは一言づつしか喋れませんでした。ただ、握手終わってモタモタするフリをして(笑)最後尾くらいに下がって手を振りながらステージを降りるとメンバー全員が俺の為だけに手を振ってくれた!(>_<)。気をよくして「明日頑張ってな!」と℃-uteに向かって大声で言ったら全員が「ハイ!」って俺の為だけに返事をしてくれた!う~んこれからも応援しちゃう!

明日はワンダ@城ホール公演、夜はファミリー席で、こちらもなにげに初体験です。振りマネ出来なくて辛そうだな…。

|

« チケットの手配 | トップページ | 久々の更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/10971998

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験!:

« チケットの手配 | トップページ | 久々の更新 »