« 逝って来ます! | トップページ | 【LIVE】HPP@岐阜 »

2006年6月19日 (月)

名古屋行って来ました

Rimg0171Rimg0173_1

週末HPP遠征行って来ました。左の写真はたまたま寄った本屋に有ったサイン回の会場。誰も並んでませんでした。開始まで3時間くらい有ったからかな。
右の写真は味噌煮込みうどん。山本屋という有名(らしい)店で食べました。1杯2300円くらい。もっすごい強気な値段ですが、肉も卵もスープもホウレン草もメッチャ美味しかったです。ただ、麺が固くて・・・(^^;。味噌煮込みうどんってのはこんなもんらしいんだけど。
美味しかったけど、もう食べなくてもいいかなって感じです。次はちょっと味が落ちてもいいから1000円くらいで食べたい(^^;。

ライブの感想は明日にでも。

|

« 逝って来ます! | トップページ | 【LIVE】HPP@岐阜 »

コメント

こんにちは。

写真のイベント、コンサートの連番誘われてなかったら、絶対行ってました(^^;)。
1週前の早川凛も行けなかったし、こういう系統の人とはどうも縁がないようです。

投稿: ちゃいにーず | 2006年6月20日 (火) 01時20分

ちゃいさん

>絶対行ってました(^^;)。

そうですか。私は名前も知らなかったです(笑)。
Gさんと会場の写真取ったりしてたんで店員には熱心なファンが来たと思われた様な気がします(^^;。結局何人くらい集まったのかな?

投稿: notch | 2006年6月23日 (金) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/10600438

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋行って来ました:

« 逝って来ます! | トップページ | 【LIVE】HPP@岐阜 »