« 【LIVE】HPP@岐阜 | トップページ | 【TV】全日本リアクションタイトルマッチ1 »

2006年6月22日 (木)

【LIVE】HPP@豊田

0022 岐阜公演後バーミヤンでオフ会、名古屋に移動しシティホテル名古屋に宿泊。1泊5千円朝食付きは安かったけど風呂が狭すぎてライブ疲れが取れず(^^;。次は風呂大きい所にしよっと。
10時きっかりにチェックアウトしGさんと合流。朝マック後に本屋に寄るものの荷物になるから何も買わず、その後ハロショへ。ムシ暑い中CDと写真数枚を買いkonmoniさんと合流。3人で味噌煮込みうどんを食べY氏と合流後4人で会場へ向かいました。

昼公演は1階13列センター通路側。前週の安倍@大阪の会場売りで買ったコープ枠です。通路に出れたので踊れて楽しかったけど、前日のライブが特別だった為に正直物足りなさが残り、「消化試合」という感じ。久々に連番相手居なかったのも有るかな。

夜公演は1階最後列近くだったけど、遠征組が少なかったので空席が目立った為、空席を目立たなくさせる為にしかたなくチケットの席とは違う場所に陣取り仲間4人で連番しました。私的にはHPPラストだったので悔いなく踊り切りました(笑)。

4公演楽しい遠征でした。一番良かったのはやっぱ土曜夜かな。たまたま近くでやったから2年続けて辻誕見れたけど、これはやっぱり特別な公演ですね。来年も同じ様に盛り上がるんだろな…。2日共konmoniさんに車に乗せてもらい移動が楽で助かりました。どちらも駅から遠い会場だったし。

|

« 【LIVE】HPP@岐阜 | トップページ | 【TV】全日本リアクションタイトルマッチ1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/10639809

この記事へのトラックバック一覧です: 【LIVE】HPP@豊田:

« 【LIVE】HPP@岐阜 | トップページ | 【TV】全日本リアクションタイトルマッチ1 »