« 名古屋行って来ました | トップページ | 【LIVE】HPP@豊田 »

2006年6月20日 (火)

【LIVE】HPP@岐阜

75009 HPP岐阜と豊田4公演遠征して来たので感想を少し。
岐阜はご存知辻ちゃんの誕生日コン。去年の辻誕は豊中だったのでたまたま見たけど、去年に続き楽しかったす。
まず昼公演は2曲目が終わった後のMCの時に美勇伝がケーキを持って登場。会場全員でハッピーバースデーを歌い、感想を聞かれ「(ケーキ)食べたい」(笑)。2回ケーキにかぶりつき。アンコールで「今の私が居るのは応援してるみんなとメンバーと産んでくれたお母さんのお陰」と感謝。Wアンコールで石川(カメラマン)と登場。マイクに付いてたリボンを会場に投げ「チュッ!夏パーティー」を一節歌い終わりました。昼公演でここまでやったら夜はもう何も無いかなとこの時は思ったけど…。

7500275007 夜公演は開演前に有志がピンクサイと「のリウム」「リボンリウム」を配布してたので少し貰って参加。いつもは多い後藤ヲタが今回は少なくアウェー感漂い戸惑う俺(^^;。会場中に「の」の字が溢れる中開演。最初のMCで今度は昼公演より大きなケーキとプレゼントの巨大なミニーちゃん人形が登場。感想を聞かれ「食べてもいい?」(笑)。公演中とは思えない程の食べっぷりでした。
辻ソロ「ドッキドキ!LOVEメール」の時にピンクサイ祭りに。但しこの曲では客電が点くので事前の予想どうりパッとせず(笑)。その代わりその3曲後に歌った「恋ING」では客席が暗いし曲のイメージに有ってるのもあって会場中が凄く綺麗になりました。後のMCでごっちんが「泣きそうになった」と感激してた程。アンコールMC時にごっちんが小さいくす球を持って来ましたが、辻ちゃんが開く前に開いてしまいグダグダに(^^;。Wアンコールは「三十路まで応援して!」だって。ちょっとムリかな…(^^;。会場中に付いてるピンクリボンを客席に投げまくって終演しました。

長くなったので豊田はまた今度。

|

« 名古屋行って来ました | トップページ | 【LIVE】HPP@豊田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/10614736

この記事へのトラックバック一覧です: 【LIVE】HPP@岐阜:

« 名古屋行って来ました | トップページ | 【LIVE】HPP@豊田 »