« 【LIVE】夢の中… | トップページ | 逝って来ます! »

2006年6月15日 (木)

【LIVE】HPP@奈良

Hellogirls9242 日曜日、HPP奈良公演に行って来ました。会場のなら100年会館はJR奈良駅のすぐそば、近鉄奈良駅からは結構歩くのでJRで行こうとおもったけど、京阪→JRだと遠回りになるのでうちから割りと近い(バイクで15分)JR松井山手駅から行きました。
が、これが失敗。JR東西線・学研都市線が1時間に2本しかなく、松井山手から奈良まで1時間も掛かってしまいました(帰りはもっとひどくて1時間14分)。しかし運賃は400円だったので半値以下でそれは良かったかな。バイクの駐輪代も要らなかったし。

コンサートは昼2列、夜7列で楽しかったす。昼はセンターで最前列がコープ枠だったみたいでみんな着席してるし。オッパイ祭りを堪能出来ました(^^)。
辻ちゃんは「18才最後」という事ではっちゃけてました。今は猫ひろしがブームの様で、「ニャー」「ラッセーラー」をやってました。一時のレイザーラモンの様です。こんな事なら猫ひろしTシャツ買っとけば良かった(笑)。

今週末は岐阜&豊田の4連戦行って来ます。HPP参戦最後なのでがんばるかな。

|

« 【LIVE】夢の中… | トップページ | 逝って来ます! »

コメント

辻ちゃんカワユス。

   そんだけです。

投稿: tucker | 2006年6月16日 (金) 09時50分

こんにちは。

>今週末は岐阜&豊田の4連戦

自分は別口で4連戦の予定です。
ご奮闘を期待しておりますよ(^^)。

投稿: ちゃいにーず | 2006年6月16日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/10542008

この記事へのトラックバック一覧です: 【LIVE】HPP@奈良:

« 【LIVE】夢の中… | トップページ | 逝って来ます! »