« 東京に行こう | トップページ | 【LIVE】HPP@奈良 »

2006年6月13日 (火)

【LIVE】夢の中…

00175 土曜に安倍なつみコンサートに行ってきたんで簡単に感想を。
今回は内容などは事前にチェックせず、セットリストだけ印刷して行きました。ゲストが飯田圭織以外は全く知りませんでした。
座席は3階D列。E列以降は空席だったので後ろに移動し広々と使いました。

内容は途中に生演奏コーナーが有って、そこはすんごく良かったです。特に圭織&なっちの「夢の中」は良かった。生歌はちょうど8年前に同じ大阪厚生年金会館で行われたモーニング娘。のコンサート聴いて以来で、当時の唯一飯田圭織メインの曲で、1STアルバムで一番お気に入りの曲でした。この曲はライブビデオには収録されなかったので本当に感激しました。この曲だけでも行った甲斐が有りました。そういや当時も生演奏だっけ…。席も同じD列。。

最糞席でしたが楽しかったです。昼公演も行けば良かった。個人的にはなっちより圭織の美しさと歌に惹かれ、帰りにCD買って帰りました。翌日のHPPの感想は明日にでも。

|

« 東京に行こう | トップページ | 【LIVE】HPP@奈良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/10514764

この記事へのトラックバック一覧です: 【LIVE】夢の中…:

« 東京に行こう | トップページ | 【LIVE】HPP@奈良 »