« さいたま行って来ました | トップページ | おもしろサイト »

2006年5月15日 (月)

ペット禁止!

Rika001Nono HPPの感想まだ書いてませんが、週末に長野、群馬で行われたHPP公演でペットボトル持ち込み禁止となった様です。

ヲタがゴミを撒き散らすからだとか、色々な説が有りましたが、群馬からは制汗スプレーまで禁止だったという事なんでこれは間違いなくテロ対策でしょうね。以前横アリ公演で同様の騒ぎが有りましたがその時はペットの中身を少し飲めば持ち込めました。

これは今後も続くと非常に困ります。大体1公演で1リットルは飲むし(笑)。HPPなんて一番汗かくのに! でもテロで会場爆破されても困るな…(^^;。
こんな事心配せんでいいような平和な世の中になって欲しいです。水は無いと死ぬので何とか持ち込みます。双眼鏡型の水筒とか無いかな?(笑)

|

« さいたま行って来ました | トップページ | おもしろサイト »

コメント

 ペット持ち込み禁止は会場の都合ですね。ツアー全体に適用されることはないと思います。

 水分補給なしでライブを乗り切ることは不可能(w)なことは事務所も分かっているでしょうから、一応説得も試みたんじゃないでしょうか。それでも応じなかった会場側も「固いなあ」とか思っちゃいます。

 紙容器の飲料ならよかったのかな?

投稿: tucker | 2006年5月16日 (火) 09時56分

tucherさん

>ペット持ち込み禁止は会場の都合ですね。

紙容器も没収したそうです。
群馬では中の自動販売機で飲み物買えたそうです。飲むのは禁止じゃなかったみたいです。

カラッポのペットボトルを持って入って中で水を詰めるとかでもしようかな。禁止だったら。
水分無いとどうしようもないです。

投稿: notch | 2006年5月18日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/10089325

この記事へのトラックバック一覧です: ペット禁止!:

« さいたま行って来ました | トップページ | おもしろサイト »