« おもしろサイト | トップページ | 高速バス »

2006年5月17日 (水)

FCチケット申し込み

600 ※画像と内容は関係有りません。

昨日はFCチケットの締切でしたが、今回は結構申し込みました。今回は色んな意味で重要な申し込みでした。

リボンの騎士
これは何と言っても最終公演です。これに尽きます。前回の申し込みで同日の昼公演(この時点では千秋楽)をFC3口分S席で申し込んで全滅したので、今回はA席1枚で勝負しました。でも自分名義は愛の力を信じてS席(^^;。1つでいいから当選して欲しい!神様お願い!

メロン記念日
通常なら地元のなんばHatchのみでいいんだろうけど、今回はどうもアヤシイんでちょっと悩みました。CDリリースが無いのに長いツアー、最終が新潟というのも引っかかって…解散、もしくは誰かの脱退が有るかもと不安になり新潟LOTSも1枚申し込みました。ここで解散は無いだろけど斉藤の脱退なんか有ったら大変ですから(^^;。杞憂に終わればいいけどそろそろ誰かが結婚してもおかしくない時期だし、最近ソロ活動多いし…。無駄チケットになる事を祈ってます。

Berryz工房
行かないし依頼も無かったので申し込み無し。が、大阪最終公演は押さえた方が良かったかも…。秋頃に大規模なハロ再編が起こりそうな気もするし…ベリから誰かがモーニング娘。8期メンバーになんて事が起こらないとも限らないしね(笑)。

以前からハロマゲドン2の不安というのは有ったんだけど、紺野小川の脱退(リストラ)でその不安がますます大きくなりました(^^;。メロン記念日やカントリー娘。が紺野小川より商品価値が高いとは思えないし…カントリーのAXも申し込みせないかんだろな(笑)。メロンは何か有るなら今度の中野で発表が有るでしょうね。何も無きゃいいけど。

|

« おもしろサイト | トップページ | 高速バス »

コメント

>リボンの騎士

運の悪い私も一応申し込んではみました(^^;。
小川ヲシの方々に行き渡るといいですね。

>メロン記念日

首都圏至上主義のハロに限って、いくらメンバーの地元だからといっても新潟を脱退コンにすることはないと判断して、結局申し込みは辞めました(^^;。

しかし、おっしゃるように、よくよく考えたらメロンよりもむしろカントリー@渋谷のほうが怪しいですね・・・(^^;。

>Berryz工房

エッグ⇒ベリor℃-ute(既に1人そうなったけど)
ベリor℃-ute⇒娘。という昇格はありそうですね(^^;。

特に、エッグが育ってきた(?)ので、既存のユニットを破壊して、エッグ昇格組で何かやるというのは大いに考えられそうですね。

投稿: じいしょっく | 2006年5月18日 (木) 22時05分

Gさん

>運の悪い私も一応申し込んではみました(^^;。

取れたら回して下さい(^^;。Gさんのを合わせて6口申し込んだんで1つ位は取れると思います…。

>首都圏至上主義のハロ

平家とT&Cボンバーは大阪がラストでした(^^;。
カントリーは…レンタルの紺野も辞めるし、ここいらが引き際かなという気がしないでもないです。もしリストラされたらガッタスも終わりかな。

>エッグ昇格組
エッグからベリに ベリから娘。に というロケット鉛筆みたいな現象が起こるかも(^^;。関西キッズも何人か居るハズだしね。

投稿: notch | 2006年5月18日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/10120062

この記事へのトラックバック一覧です: FCチケット申し込み:

« おもしろサイト | トップページ | 高速バス »