« 名古屋に行って来ます | トップページ | ペット禁止! »

2006年5月14日 (日)

さいたま行って来ました

Hell28666

1週間経ちましたが(^^;、感想書かないのも何なんでちょこっと書きます。

当日はGW最終日だったので一応新幹線の指定席を購入。しかし急に行くのを決めたので座席がどちらも3人席の真ん中(B席)で、しかも行きは喫煙車(>_<)。喫煙車は嫌なので少し早く家を出て自由席に乗り上京しました。そのせいで予定より1時間早く到着。
会場に着きグッズ列へ。しかし列は出来てなく普通に℃-uteのCD買えました。1人3枚の制限が有ったけど分けて買えば幾らでも買えました。CD3枚とタペストリー(ver.3)購入。タペは16コ持ってるけど全てヤフ購入なので初めてグッズで買いました(笑)。結果は藤本美貴。まあまあかな(^^;。
グッズ売り場を離れみりいどさんと合流。が、他に誰も居ない(笑)。ベリチームは昨日見て帰った様で。結局この日はtsさんNISSYさんにしか会えませんでした…。
少し早い目に入場。場所は200レベル10列通路側。相変わらず現地席運が良いな(^^;。SSAのアリーナモードは初めてでしたが、大きさで言うと城ホールと同じぐらいでした。天井が下がって400レベルは存在しない様になってます。想像した様な絶望的に遠いという事は無くホッとしました(^^;。トイレは多いしロッテリアやらケンタッキーやら色々有るしで本当に良い会場です。横浜あたりに有ったら最高なのに(笑)。昼公演200レベルは8~9割の入り、夜はほぼ満席でした。

5分遅れで開演。初めに吉澤ひとみのアナウンス「今日はおこしいただいて有難うございます…」 何だ?何が有るんだ?と慌てる俺(笑)。何の事はないOPアクトの℃-uteの紹介でした。℃-ute出るのすっかり忘れてた(笑)。「℃-uteです!」「3ヶ月連続でCDリリースします!」「キューティーサーキットを関東を中心に行います!」…_| ̄|○ ℃-uteはセンターステージで2曲歌いました。梅さんは長身なんで見つけやすいです。梅さん可愛かったけどがっつく気分ではなくまったり見てました。そして開演。

内容、セットリストは今迄と全く同じでした。昼公演の最初のMCで卒業報告した後にビデオ、カメラ撮影していたマスコミが一斉に撤収。全員私の横を通って帰るから全員立ち去るまではステージに集中出来ませんでした。席運悪いじゃん(^^;。
夜公演も変わった所は有りませんでした。席は200レベル11列の中ほど。満員だったのに私の両隣は空いてました。まさしくミラクル! 回りも熱かったのでかなり踊りました。最後だしね。会場前でピンクの布を配布してて私も貰ったけど、結構恥かしくて振りませんでした。この企画は微妙でしたね。客電点かなきゃ判んないし。
夜も何事も無く終演。大阪の土曜の昼公演後と同じぐらいの猛烈な寂しさがこみ上げたけど、ここで凹んだら帰れないと(^^;、無理やり体を動かし帰宅の途につきました。予定より早い電車に乗れたので1本早い新幹線に乗って帰宅。結局往復自由席でした。
帰りの新幹線の中でipodで娘。の曲を聴き涙、涙(^^;。何か全て終わったという感じでした。これで卒業ではないんだけど…。色々大変だったけど行って良かったです。

もう娘。コンは行かないと思います。97年の「愛の種」手売りから応援してるモーニング娘。ですが、もうそろそろ卒業してもいい時期かな。でもずっと応援します。

|

« 名古屋に行って来ます | トップページ | ペット禁止! »

コメント

私は、会社は休みだったのに結局行きませんでした。

私も、もう娘。コンは行かないかな。

投稿: MIRAGE | 2006年5月15日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/9998195

この記事へのトラックバック一覧です: さいたま行って来ました:

« 名古屋に行って来ます | トップページ | ペット禁止! »