« 高速バス | トップページ | ドコモからの手紙 »

2006年5月19日 (金)

【DVD】友情と魔法のトランプ

Cap004 最近は周りの人が買ってくれなくなったので(^^;、しょうがないからトランプのDVD自分で買いました。
公演は東京のみだったので見に行かず、DVDが初見だったんですが、レビューとミュージカル合わせた様な内容でした。

Cap012_1 一番エロい衣装だったのが里田アヤカゴールドレディー。二人は普段も仲良しの様です。

Cap014 ある意味一番目立ってた半蔵門ひとみ(斉藤)。ハマリ役です。

Cap002 DVDは千秋楽の模様が収録されてました。終演後の挨拶で思わず涙ぐむ主役の柴ちゃん。

Cap003 なっちも思わずもらい泣き。

Caq004 特典映像より:終演後に騒ぐメロンヲタ

Caq005 当日はメロンのデビュー6周年だったみたいです。

Caq006 柴ちゃん良く頑張ったねと労うメロンのメンバー達

全然お金掛かってないけど(笑)、結構面白かったです。見に行きたかったな。

|

« 高速バス | トップページ | ドコモからの手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/10146530

この記事へのトラックバック一覧です: 【DVD】友情と魔法のトランプ:

« 高速バス | トップページ | ドコモからの手紙 »