« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月28日 (金)

来るべき日

03 娘。ファンになって長いけど、何度経験しても卒業は辛い。。。身を引き裂かれる思いです。
 今回は特にイチオシとニオシ(参照)が同時ですから、個人的には福田明日香の卒業、ハロマゲドンに並ぶ位のショックです。

ただ、決まったもんはもうしょうがないです。明日はライブに参戦します。卒業が決まったのに娘。のライブが見れない人だって沢山居る訳で、見れる私は本当に幸せだと思います。しかも最前。思いっきり紺マコを刮目したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月27日 (木)

帰宅!がっ!

帰宅!がっ!


本日無事帰宅し家の前に居ます。

…まだ部屋に入れてません(^_^;)。

実は荷物が多かったんで昨日ゆうパックで荷物を半分程送ったんですが、その中にうちの鍵が入ってた(笑)。
鍵を預けてる友達はまだ仕事中だし、取りに行くにもバイクの鍵も無い(笑)。
どうしようかと思案したけど荷物の配達予定が19時‐21時なんでおとなしく小包待ってます(^_^;)。

郵便屋さん早く来て〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

最後の夜

最後の夜

名古屋最後の夜です。
ってか名古屋じゃないかここ(^_^;)。

昨日の投稿は2度送信したけど何故か受け付けて貰えず今日登録されてしまった(>_<)。帰ったら日付直します。

明日帰るんで荷物を送ろうと思ったけど柏森にはコンビニすら無いので(^^;、電車で岩倉まで行ってスーパーで箱を貰い、隣の郵便局で出して来ました。久々の都会、久々のコンビニ、久々のマクドに感動(*_*)。
夕飯無きゃマクド食べたかったな(^_^;)。

明日3時頃に仕事全て終わり帰宅します。時間早いからJRで帰ろうかな。90分くらい余計にかかるけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

インターネットの無い生活

インターネットの無い生活

名古屋3日目です。
こっちに居る方が更新多いな…何せ暇で(^^;。

ここ3日間インターネットの無い生活を送ってます。思えば1年半前にわが家に光ケーブルが繋がった後はPC依存度が急激に上がり(^_^;)、TVよりPCの前に居る時間の方が長くなってましたが、ここに来て昔に戻った感じです。

そのお陰で気付いた事も有って、昨日放送のクローズアップ現代見てたらコールセンターの特集で、コールセンターは地方自治体が誘致してて全国に凄い数有って、企業の苦情受け付けだけじゃなく電話で各種勧誘もやってるという事。最近電話会社の代理店を名乗る会社からの電話がやたら多い訳が判った(^^;。
今迄は割と冷たく電話切ってたけど、これからはちょっとは優しく対応しようかな(^_^;)。

あともうひとつ気付いたのは、携帯でココログ見れるんですね。知らなかった…。携帯から梅ろだ行って梅さん画像も拾えました。
アドレス知らないんでうちのブログから行ける所しか行けないけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

名古屋にて

名古屋にて


名古屋二日目です。
仕事が定時で終わるし、周りにはコンビニすら無いんですこぶる暇です(^^;。

しょうがないからTV見てるけど、どこが何チャンネルか良く判んない(^^;。適当にザッピングしてます。
しかしこっちのローカルニュースは中津川の15才の少年が中2少女を殺した事件の事ばっかやってますね。地元だからだろけど。
ただ15才の少年に2才の子供が居るって新聞に載ってたけどTVでは全然やらないのは何ででしょね。色々大人の事情が有るんでしょうか。


NOTCH@梅田班@えりか組

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

名古屋だぎゃあ

名古屋だぎゃあ


携帯からの投稿テストも兼ねて…

名古屋公演終わりホテルに戻りました。
久々の現場復帰でしたが、今日は来週のシュミレーションという感じで誰が良く来るのかをチェックしてました(^^;。押しのこんこん、マコは割と多く来るみたいなんで嬉しい(^^)。れいなも多く来るんで連番相手のGさんと「最前は良いねぇ」なんて最前で見た後の様な会話をしてました(笑)。

明日から仕事頑張ろっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋へゴー

ライブ&仕事で名古屋へ行ってきます。

荷物を準備し、冷蔵庫の腐りそうなモノを処分し(^^;、4日分の録画予約…と思ったけど「リンカーン」「どっちの料理ショー」しか録画するの無かった(笑)。TV見なくなったなぁ…。

何か有ったら携帯から更新します。でも何も無いだろな…。ライブは程々にガンバリます。本番は来週だし(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

ライブの季節

Hell27633Hart_1506

最後にライブに行ったのはいつだっけ…確か正月のワンダだったかな?
今度の日曜からまたライブ漬けの日々が始まります(笑)。チケットも続々到着。今日はHPP名古屋のチケットが来ました。席は…微妙(^^;。今回は衣装がかなりエロいみたいなんで1回くらい最前で見たいな。それまで運が続いてるといいけど。

明日は仕事、あさっては名古屋夜を21列(\3000)で見て、月曜から4日間そのまま名古屋に滞在します。録画予約大変だな(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

キター!

0177_2 最前の神様、ずっと僕のそばに居てね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

キター!

Rimg0179 ロジプロからDVD到着!早速見ようと思ったけどまだアロハロこんこん見てないや(^^;。
今からワンダだけでも見るかな。感想は後程。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

注文!

20060416220818 今週も忙しく、土曜は爆睡、今日は午前中洗濯し、午後に買い物行きました。買い物の時にコンビニの入り口に繋げてた犬に噛まれたり、帰りにバイクに乗ってたら口の中に虫が入ったりとついてなかった(^^;。まあツキはチケット運に取っとくかな。
忘れてたスポフェスのソロDVDの申し込みもしときました。合計\26.800-。…高いなぁ(^^;。私一人分じゃないけどね。この画像見たら私が誰の隠れヲタがバレますね(笑)。

しかし申し込みは今日までなんですね。危なかったな(^^;。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

今日のDVD

Rimg0161 仕事終わって帰ったらDVDが2点届いてました。
1つはアロハロこんこん。もうひとつはスポフェスのDVDマガジンでした。アロハロはamazonで\2860、DVDマガジンはヤフオクで\3000。今日はしんどいんで明日見ます。

エロいといいなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

HPP開始!

Teabreak2301 HPPが始まりました。SL見たけど私的には結構イイ感じです。が、評価はまちまち。総じて後藤ヲタは満足、その他はイマイチという感じでしょうか。 加護が居たら全く違うSLだっただろなとちょっと思いました。

Hell27360 美勇伝はいつも衣装がエロイけど、今回は史上最エロとの事。左の画像の衣装で踊りまくる様で、そちらも楽しみです。よく考えたらHPPは辻以外はオッパイちゃんが揃ってますね。こりゃいいや(笑)。加護が居たらもっとオッパイ祭りだったのに…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

4月は…

Img01 4月に入って猛烈に仕事が忙しくなりフラフラです。仕事が忙しいのは風邪で休んだせいも有るけど(^^;。
4月からは今まで録画予約してた銭湯の娘、っちゅーねん(月)(木)が無くなり毎週予約リストがめざましとハロモニだけになりました。ちょっと寂しくなったかな(^^;。
で、先日のめざまし見てたら松浦亜弥のライブ初日の模様が流れてました。今回は生バンド有りのアコースティックなパートと今までのカラオケコンパートが半々のコンサートみたいですね。去年参戦しなかったし、今年は安かったら大阪(4/23)行ってみようかなと思ったんだけど…24日から27日まで名古屋出張が入ってしまった(^^;。せっかく名古屋タダで行けるんだから23日の娘@名古屋行きたいし、松浦は23日しか見る機会無いし…。どうしよかな。どっちもチケット無いけど(笑)。

写真はジャパンネットバンクの新暗証番号機です。この機械が表示した番号を入力しなきゃ振込みとか出来ないとの事。私の口座は5万程しか入ってないからどーでもいいんだけど(^^;。 詳しくは →ワンタイムパスワードのご案内

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

復帰そしてアロハロ

Rimg0162 実は木、金と風邪でダウンしてまして、がっつり寝込んでました。
風邪引いてる間は精神的に弱くなってましたね。歳のせいかな?(^^;。マイナスの事ばかり考えてた気がする(^^;。熱と鼻水はだいぶ良くなったけどまだ関節痛で全身が痛いですが。
今日ようやく動ける様になった所でペリカン便が到着。アロハロ3種でした。安倍4割引、後藤2割引きでした。アマゾンはDVD安いね。

まだDVD見る元気無いんで写真集だけ見ました。感想は…まあまあかな。エロ目線での撮影が多い感じがしました。エロいけどあんまり可愛くは撮れてないですね。本にもDVD付いてました。明日天気悪かったら見るかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »