« 週末の出来事2 | トップページ | 週末の出来事4 »

2006年3月22日 (水)

週末の出来事3

01 4連休の3日目、今日こそは相撲に行こうと思ってたけど雨降ったのですぐ断念(^^;。家で一日中PCで前日のスポフェス動画を探してました(^^;。
ライブ動画は程なく見つかって、ベリとなっちの新曲を初聴。競技動画は月曜の時点では余り無かったです。hart_1374

しかし競技の動画はブロックノイズだらけで酷いもんですね。ライブやインタビューなんかは結構綺麗だったんだけど。リレーなんて何やってるか判んないし(笑)。まあこれは動画配信の限界かな。
ビックリしたのはスポフェスの生写真キャプが月曜の時点でかなり有った事。参加者がコッソリ撮ってキャプしたのかと思いきや、業者が撮ってその日のうちに路上販売してたそうです。

スポフェスグッズも沢山出品されだしました。今回の梅田写真はどれもイイ!(゚∀゚) 特に良いのが…

cute0258 (´∇`)サイコウ

|

« 週末の出来事2 | トップページ | 週末の出来事4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/9215771

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の出来事3:

« 週末の出来事2 | トップページ | 週末の出来事4 »