« おもしろ画像集 | トップページ | 【写真集】アロハロ!紺野あさ美 »

2006年3月 3日 (金)

スフィアリーグ

001 先日行われ、放送時間に入りきらなかったスフィアリーグ決勝のPK戦がCSにて放送されたので、編集がてら全てを通して見直しました。生中継は途中で寝ちゃったし(笑)。
前回1STステージではASAIレッドローズ山口百恵が大活躍、一気に準優勝までして物議を醸したんですが、今回は何と言ってもdreamの宇津木めぐみでしょう。とにかくレベルが桁違い。山口百恵が可愛く見える位でした。妹が日本代表ってのは知ってましたが、だからといって姉があんなに上手いとは…。弱小dreamが一気に決勝まで勝ち上がってしまいました。最後はちょっと手を抜いてた様に見えましたが、インタビュー見ると腰が悪いみたいでそれが原因だったのかも知れません。何にせよdreamは準優勝で良かったと思います。優勝してたら今以上に叩かれてた事でしょう。
この件に関連して、前回山口百恵を見て「あいつはタレントか?ここ3週間の芸能活動を教えろ」と噛み付いた”非芸能人狩り”で有名な(笑)サンズ野田社長が自分のブログで宇津木容認を表明した事で、ファンからの猛反発を受けてます。要約すると「大手には何も言えないのか」「レベルが違いすぎる」の2つが多い意見で、前者はともかく後者は私も同意見です。幾らなんでも日本代表レベルはちょっとねぇ。。彼女には全く罪は無いんですけどね。

これからdreamがじゃんじゃん勝って行ったらスフィアリーグはどうなっちゃうんでしょう。とってもつまんなくなると思います。ガチンコ勝負だからそれも有りなのかな・・・。難しい問題です。今回ガッタスが優勝しなかったらもっと大問題になったでしょうね。

|

« おもしろ画像集 | トップページ | 【写真集】アロハロ!紺野あさ美 »

コメント

一時期は全日本を目指していたそうです>宇津木

ドクターストップでやむなく断念したらしいですが。

確かにレベルが違いすぎます。
野田社長曰く、「まだ本気じゃない」らしいですし(汗)>宇津木

投稿: MIRAGE | 2006年3月 3日 (金) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/8915727

この記事へのトラックバック一覧です: スフィアリーグ:

« おもしろ画像集 | トップページ | 【写真集】アロハロ!紺野あさ美 »