« ポラコレ | トップページ | 【LIVE】安倍なつみディナーショー2 »

2006年3月14日 (火)

【LIVE】安倍なつみカジュアルディナーショー

DVC00001 日曜日に安倍なつみディナーショーへ行ってきたので感想を。今回は写真撮らなかったんでこれ1枚のみです。これは私の席から撮ったステージ。近いでしょ?(^^;

日曜日、雨が降ってたのでバスで駅まで行ったら大渋滞で、バイクで5分程の所を30分以上かかってしまい到着が遅れてサイン貰えませんでした…まあいいか(^^;。
入場したら予想どうり最前列のしかも真ん中、ステージ上のバミリ(ビニールテープの印)が私の正面という、まさにど真ん中でした。既に座ってた2人に「いや~、いい席っすね~」「オシでもないのに何か悪いなぁ(^^;」なんて話しかけたら「私もなっちオシじゃないんです」との事。聞けば高橋オシと新垣オシだそうで…。

0134 恐らくハロプロ一当選が難しい安倍ディナーショーの、しかも神テーブルの4人が、高橋オタ&新垣ヲタ&小川ヲタで更にひとりは遅刻という何とも薄々テーブルだったのでした(^^;。
食事はナスビを半分に切ったのをお皿にアボガドとナスの和え物が入った冷たい前菜、冷めた酸っぱいタラコスパゲッティ、ただただ甘ったるいパイと、ディナーショー史上最悪のモノでした。温かい物は何一つ出ませんでした。パスタ食べてる頃に遅刻のもう一人が到着。聞けばなっちオシとの事。なっち押しが遅刻すんな!(笑)
体が冷えたので(笑)ホットコーヒーを頼みしばし食後の談笑。対面の高橋ヲタは先週の安倍麻美ツアーに行ったそうで、色々聞きました(笑)。参加者44人のツアーってのは素晴らしい体験だったみたいですね。素直に喜べない寂しさも有るみたいだけど(^^;。
去年の娘。ツアーの事、今年のHPPの参戦予定など楽しく喋ってた時にふと気付くと、喋ってるのは私らのテーブルだけでした。みんな黙って開演を待ってましたね。私ら以外は全員なっちオシだったみたい(^^;。

14:41 開演しました。 -続く-

|

« ポラコレ | トップページ | 【LIVE】安倍なつみディナーショー2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/9091340

この記事へのトラックバック一覧です: 【LIVE】安倍なつみカジュアルディナーショー:

« ポラコレ | トップページ | 【LIVE】安倍なつみディナーショー2 »