« 【LIVE】安倍なつみカジュアルディナーショー | トップページ | 銀行とカードの話 »

2006年3月15日 (水)

【LIVE】安倍なつみディナーショー2

fra1f セットリスト

1 ふるさと
2 愛ひとひら
MC
3 空 LIFE GOES ON
4 だって 生きてかなくちゃ
5 春の予感
MC アルバム紹介
6 夢ならば
7 ひとりぼっち
MC
8 22歳の私
9 あなた色
MC
10 腕組んで帰りたい

開演 14:41
終演 15:49
公演時間 1時間8分

同所の飯田圭織公演では圭織は2階から登場しましたが、なっちは1階右端の控室から登場。・・・可愛いす(=^^=)。

3曲目「空 LIFE GOES ON」で客席を巡回。ルートはA2とA3の間を通ってBブロックの前を通りCブロックの先頭辺りまで行って戻る感じでした。この間の3分程がオイしくない時間で、それ以外の1時間5分はなっちはずっと自分の目の前2メートル程の距離に居ました。勿体無い勿体無い(笑)。
5曲目の後、今月発売のアルバムの全曲紹介。覚えてる所では「3曲目のF.O.はフェードアウトの略。ライブで盛り上がる曲」「4曲目の夕暮れ作戦会議はアルバムで1番好きな曲。泣ける」「7曲目の東京みちくさふるさとの続きの曲」等でした。買う予定無かったけど買うぞ!(笑)
なっちの初の大阪DSという事で、最初は「広尾と全然違う。客席が近くてドキドキする」って言ってちょっと後ずさりしたりしてました(笑)。私らもこんな所で見ていいのかなと思ってました(^^;。しかし本当に凄い体験でした。近いとか遠いとかの次元では無かったです。オシだったら失神してるかも(笑)。あっという間の1時間でした。
ライブが終わり握手&撮影会へ。うちらAテーブルは一番最後でしたので随分待たされましたが、当然文句は無いです(笑)。「ライブ良かった」「とろけた(笑)」「むっちゃ可愛かった」等同席の人たちとまた喋ってましたが、喋ってるのはやはり私らだけでした。撮影を控えてみんな緊張してたみたいです。恐らく一番オイシい席(A2-2)だった某新垣ヲタは「ライブはいつもクソ席で、最前は初めて来た」と言ってたので「当選が一番厳しい安倍ディナーショーの、しかも一番良い席が来たんだから多分年内はもう良席来ないよ」と言ってあげたらガックリしてました(笑)。
そんなこんなで話が盛り上がり過ぎて気が付いたら自分の撮影の番に。何を喋るかどんなポーズをするか全く考えて無かったんで(^^;、何も思いつかずいつものアゴピースにしました。。。う~ん、残念(>_<)。喋るのも「応援してるんで頑張って下さい」くらいしか言えなかったす。ただ係員に言われるまで手を離さないと決めてたのに係員が何もしなかったので10秒以上は手を握ってました。ライブの距離が近すぎてか握手の感動はごっちんの時程は無かったです。ぜいたく?(^^;。
マズいメシもサイン貰えなかったのも全て許せる素晴らしいライブでした。新潟のマコ祭りよりも、メロン千秋楽よりも、ののイベよりも、勿論AKBよりも(笑)、難波に居た110名がこの日一番良い思いをしたんじゃないかと思います。メッチャ良かったす。

今回落ちた人、次当たるといいですね。当選を祈ってます。私は応募遠慮しときました。どうせ当たんないだろうし(笑)。

|

« 【LIVE】安倍なつみカジュアルディナーショー | トップページ | 銀行とカードの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/9103355

この記事へのトラックバック一覧です: 【LIVE】安倍なつみディナーショー2:

« 【LIVE】安倍なつみカジュアルディナーショー | トップページ | 銀行とカードの話 »