« 速報ガッタス | トップページ | テスト »

2006年2月23日 (木)

フットサル

今日は体調悪かったのと、辻ちゃんの姿を見たかったんで(^^;、仕事を早引けしてCSのスフィアリーグ見てました。
午後4時の放送開始時は開会式で選手が整列してた所で、そこに映ってた辻ちゃんは柴ちゃんにしがみついて顔を伏せていて見てて痛々しい位でした。こんなんで試合に出れるんかなと心配してたんですが。1回戦後半から試合に出てPKまで出てたけどそん時はもう元気そうでした。ちゃんと練習してたんでしょうね。
1回戦の後おなかが痛かったんで布団に入ったらそのまま爆睡(笑)、起きたら放送終わってました…(^^;。ビデオで確認したら決勝戦のPK 4-4 で放送終わってたんで2ちゃんで結果を確認、優勝した模様です。

辻ちゃんの元気な姿が見れて良かったす。彼女にとってはガッタスは今迄以上に大事な場所になるでしょうね。

0 オマケ:今夜の「どっちの料理ショー」次回予告。
「吊るされて辱めを受ける辻ちゃん」ウソ(笑)。

|

« 速報ガッタス | トップページ | テスト »

コメント

>辻ちゃんの元気な姿が見れて

元気にプレーしていたようで良かったです(^O^)。

加護謹慎時は、辻にも休養を与えるべき・・・なんていう意見も出ていたようですが、うちは辻は1人でも絶対大丈夫だと信じていました。
こうして公の場に姿を見せてくれると我々辻ヲタとしては何より嬉しいです。

それにしても・・・・
>辻ちゃんは柴ちゃんにしがみついて

キャプ画観ましたが・・(*´Д`)/lァ/lァ。
たまらんです(〃▽〃)。

投稿: じいしょっく | 2006年2月23日 (木) 23時07分

Gさん

>キャプ画観ましたが・・(*´Д`)/lァ/lァ。
たまらんです(〃▽〃)。

私は心配でしょうがなかったですよ。カラ元気でも元気そうにして欲しかったです(笑)。

「のの缶」に動画有りました。「のの」をクリックしたら出ます。

投稿: notch | 2006年2月25日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/8804608

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル:

» 辻希美復活! [ピシャリと行こう!]
嬉しいニュース。 本日開催された「スフィアリーグ」に辻ちゃんが登場したようですね [続きを読む]

受信: 2006年2月24日 (金) 00時16分

« 速報ガッタス | トップページ | テスト »