« DVD買った! | トップページ | 【TV】探偵!ナイトスクープ »

2006年2月11日 (土)

ハロモニ放送中止

今朝起きたらオリンピックが始まってました。とてもそんな気分じゃないですが。

タイトルの件ですが、加護喫煙事件を受け明日放送のハロー!モーニング。の放送が無くなりました。
1週遅れのテレビ大阪、テレビ愛知は1回分飛ばせばいいんでしょうけど、何週も遅れてる地域はどうなるんでしょうか。
今回の件の影響は予想以上に大きく、今日のスポーツ紙にもまた記事が有りました。加護の復帰はほぼ絶望的という感じすらします。

ハロモニですが、1回目から録画を続けてて今更途切れるのも嫌なんで(^^;、色々探したら全編をUPしてるアップローダーが有ったのでDLし、分割ファイルだったんで結合、出来たAVIファイルをAVI2DVDでDVDファイルに変換、DVD DecrypterでDVDにしました。DLは5分程だったけどオーサリングにたっぷり3時間、合計で4時間以上掛かりました(^^;。これはこんなもんなんでしょうか…。地方に住んでると色々大変です(^^;。まあ家に居ながらにして放送してない番組が見れるんだから数年前から考えると夢の様な話ですが。

RIMG0119 ←やっとTVで見れた画像。

しかし、TVで見ると動きが早い所でシマシマになってしまいます。PCで見たら普通なんですけど。これは処理能力の差なのかな。どうしようか…(>_<)。

|

« DVD買った! | トップページ | 【TV】探偵!ナイトスクープ »

コメント

>ハロモニですが

うちもアップロダを探して、バレーボール部とハロモニ劇場は入手しました。
どっかにターン鳥チキンの映像上がってないですかねー?(^^;

投稿: じいしょっく | 2006年2月12日 (日) 23時03分

Gさん

今日送りました(笑)。

投稿: notch | 2006年2月12日 (日) 23時28分

ありがとうございますm(_ _)m。

投稿: じいしょっく | 2006年2月13日 (月) 00時22分

本日届きました。
わざわざありがとうございましたm(_ _)m。

投稿: じいしょっく | 2006年2月14日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/8604358

この記事へのトラックバック一覧です: ハロモニ放送中止:

« DVD買った! | トップページ | 【TV】探偵!ナイトスクープ »