« 今日の出来事 | トップページ | 嬉しい日 »

2006年2月15日 (水)

切ない日

切ない事 その1
リボンの騎士公式HP特別出演の所が、「安倍なつみ / 松浦亜弥 / 」から、「安倍なつみ / 辻希美 / 松浦亜弥」に変わってました。必然的に加護亜依の少なくとも8/22迄の謹慎が決まった訳で、これで後藤キャプテン公演全休も決まりました。想定してた事だし、辻ちゃんのソロ活動が決まったのは嬉しけど…やっぱり切ないなぁ。

切ない事 その2
今日から「ハロ☆プロオンステージ 『友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語』」が日本青年館で始まりました。概ね好評の様で、大阪でやるなら見に行きたかったです。で、本来出演する筈だった後藤真希は…未だ病名すら発表されず、どうなっちゃうんでしょうか…。今日何かしらの発表が有ると思ってたんだけど。早く元気な姿を見せて欲しいです。後藤加護が出ないならキャプテン公演行かないぞ!

今日amazonより「レインボー7」届きました。サクっと聴きましたが、M3「青空が~」が一番好きです。今ん所。M10「さよなら~」が卒業ソングに聞こえるのは考えすぎか(^^;。

|

« 今日の出来事 | トップページ | 嬉しい日 »

コメント

>辻ちゃんのソロ活動が決まったのは

とりあえず辻まで加護と一緒に休養に入るという事態にはならないようで、まずはひと安心しました。
HPPでの聖誕祭も無事行われるのかな?

>後藤真希は…未だ病名すら発表されず

確か2週間後に再検査することになっていたはずですから、まもなく何らかの発表があると思います。
重い病気でなければよいのですが・・・。

投稿: じいしょっく | 2006年2月16日 (木) 00時44分

とりあえず21日から復帰するようです>後藤

まぁ、予定も入っているので長期休養も出来ないのでしょうが(汗)

投稿: MIRAGE | 2006年2月17日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/8680517

この記事へのトラックバック一覧です: 切ない日:

« 今日の出来事 | トップページ | 嬉しい日 »