« 【DVD】50 vol.3 | トップページ | 速報ガッタス »

2006年2月22日 (水)

ハロヲタの戯言

0 戯言をいくつか…。

#例の加護問題でHPPの払い戻しが有るのは有りがたいけど、チケット到着前の払い戻しは辛いな~(^^;。チケット来てからなら糞席処分出来たのに(笑)。

ハロヲタ的には今日はFCチケット当落確認の日、明日はスフィアリーグです。明日は保田イベも有るけど。
FCチケは今回はリボンの騎士の千秋楽1枚のみ申し込みました。当たって欲しい!取れなかったら千秋楽以外の日をヤフで買う予定。
スフィアリーグは…辻ちゃんの元気な姿が見たいですね。辻欠場の噂も有るけど…。後は加護の仇ミスマガジンを全員病院送りにして欲しい!(笑)

なっちのディナーショーは、ハガキ来た時は「困ったなぁ」という気持ちだけだったけど、結構落選祭りだったみたいだし、座席番号見たら何となく最前の様な気がするし(^^;、ちょっと楽しみになって来ました。同日のメロンに良席来なきゃいいけど…。あんまり良い席来ると悔しいすからね。解散公演だったらどうしよ(^^;。

今週末は早くも娘。春コン始まりますね。マコヲタ的には「マコのソロが有るか」が一番興味有る所です。去年の春コンで高橋&新垣、秋コンでは紺野ソロが有った訳で、今回はマコのソロが有って当然!でしょ?(^^; …あんまり期待しない方がいいのかな。

最近ハローメール多いのは年度末で売り上げあげたいからかな? ちょっとウザいです(>_<)。明日も来たらちょっと文句言ってやろう!

|

« 【DVD】50 vol.3 | トップページ | 速報ガッタス »

コメント

>なっちのディナーショー

ホントに最前だったら、昨年ぐらいからのNOTCHさんの強運は神クラスです(笑)。
帽子^h^h某氏の強運を吸い取ってたりして(^^;。

そんな訳でリボンの騎士も合格してると思いますよ。
で、メロンミュ千秋楽も良席かとw。

>ハローメール

確かに最近やたら多くなりましたね。
まぁ、ウザければ配信停止すればいいんでしょうけど。
多くなったわりには出演情報やメンバーの近況などではなく、グッズ情報ばっかりというのがなんとも・・・(^^;;;

投稿: じいしょっく | 2006年2月22日 (水) 23時38分

Gさん

>神クラスです(笑)。

そういや今年は最前1回来てるんだなぁ。
ディナーの席はAテーブルの若い番号で、広尾ならイマイチの席なんでハガキ来た時は勘違いしてましたが、会場が大阪なら多分一番前かなぁと思います。ただ前回2階席だったんで(^^;、1階の座席配列が良く判んないんすよね(笑)。

>リボンの騎士

全滅でした(>_<)。千秋楽S席のみは厳しかったか…(^^;。

>メロンミュ千秋楽も良席かとw。

1Fが659席、2Fが182席なんで1階が来る確率が大きいけど、どうなるんでしょうね。ヤフで売る積もりはないんで引き取り手が居る程度の席は来て欲しいです。

投稿: notch | 2006年2月23日 (木) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/8787315

この記事へのトラックバック一覧です: ハロヲタの戯言:

« 【DVD】50 vol.3 | トップページ | 速報ガッタス »