« 昨日の出来事 2/5 | トップページ | 加護亜依 謹慎 »

2006年2月 7日 (火)

【DVD】モーニング娘。文化祭

bun016 FCのDVD「モーニング娘。熱っちい地球を冷ますんだっ。文化祭2005 in 横浜」をようやく見ました。何で今迄見なかったと言えばGYAOで見てたし、同じだったらやだなぁと思ったから(^^;。で、結果は…

同じでした。買わんでも良かったな…(>_<)

bun017bun024

激ヤセのピークの辻ちゃん、愛理のパンチラも全く同じ。タダで見れたのを3800円で売るのか…。bun018bun023

GYAOと違うのは「舞台裏」なる映像がちょっとづつ入ってました。本編は嫌になるくらいつまんないけどこっちは面白かったす。短いけど。

bun027bun028

地球の中ではしゃぐ娘。達。マコのセクシーポーズ(笑)。

bun032bun038

薄っぺらい辻ちゃん、可愛い愛理。

bun039bun040

ぬいぐるみと遊ぶ小春ちゃん、ぐるぐる回るBerryz工房と℃-ute。これ何の振り付けだっけ?

ヤフで売っちゃおうかな…。

|

« 昨日の出来事 2/5 | トップページ | 加護亜依 謹慎 »

コメント

ヤフで売るなら下さい!

Gyaoも見て無いし、買ってなかったので。

投稿: MIRAGE | 2006年2月 8日 (水) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/8556270

この記事へのトラックバック一覧です: 【DVD】モーニング娘。文化祭:

« 昨日の出来事 2/5 | トップページ | 加護亜依 謹慎 »