« 音源 | トップページ | 【LIVE】ワンダフルハーツ@大阪 »

2006年1月13日 (金)

【TV】紅白歌合戦の舞台裏

年末年始たまった番組をじゃんじゃん見続けてるけど、そん中で印象に残ったのを書いときます。今回は「紅白歌合戦の舞台裏」。

kh007 今回は事前番組でも取り上げてたし扱い良かったすね。ハロプロで1枠しか無かったのは辛かったけど。

kh244 司会者との顔合わせ。人数多いから2列になってます。

kh0988 ステージ上で何やら打ち合わせする姉さんと加護ちゃん。姉さん32才でこの衣装着れるのはスバラシイ!(^^;。

kh1568 加護ちゃん急に大人っぽくなったな…。

kh0101 いよいよ本番。ここで夏先生の有り難いお言葉が…。

kh0110B 「ここに居る19人が1人でも欠けてたらこのステージは無かった」「最高のパフォーマンスをしよう」

kh0110 思わず涙を拭う高橋。と怖い顔の小川(笑)。

kh0106 ウルウルの加護ちゃんと凛としたごっちん。まさしく奇跡の美少女(=^^=)。

kh0107 (;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

kh0112 いきまっしょ~い!

長くなったんでこの辺で(^^;。

|

« 音源 | トップページ | 【LIVE】ワンダフルハーツ@大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/8135044

この記事へのトラックバック一覧です: 【TV】紅白歌合戦の舞台裏:

« 音源 | トップページ | 【LIVE】ワンダフルハーツ@大阪 »