« 2006年 新春 オシ順 BEST10 | トップページ | 【LIVE】エルダークラブ@大阪 »

2006年1月 4日 (水)

川村ゆきえAVデビュー?

川村ゆきえがAVデビュー」という情報が今日ネットに飛び交ってて、私は川村さんは名前聞いた事有るかな位の人でしたが、AV出演となると急に興味が出て(^^;、ちょっと調べました。
情報元は5日付けの東スポで、記事は以下の様なモノでした。

グラビアアイドルの川村ゆきえ(19)が芸能界引退のピンチに追い込まれ、AVデビューするという仰天情報が流れている。
実は、川村の前所属事務所Rが、新事務所Tでの芸能活動停止を求めた仮処分申請を東京地裁に提出して認められたのだ。
これにより、川村は窮地に追い込まれてしまったという。

川村をよく知る別のグラビア関係者は「TにはAV男優も所属していて、アダルトが専門ですよ。そんな事務所に移ったら、いずれ川村もAVに出演しなければならなくなる。どうして、そんな事務所にと思っていたら、どうも、父親が金に困っているらしいんです」現状では芸能活動を続けれず、裁判を起こしてTに移籍しても AVに出演するしかないというのだ。

「前事務所が仮処分申請してる」「その為にオフィシャルサイト、ブログは閉鎖中」「現事務所(10-point)は加藤鷹も所属してる」というのは事実みたいですが、AVデビューの紹介画像はニセモノでした。ガセって事ですね。ちょっとガッカリ(^^;。

|

« 2006年 新春 オシ順 BEST10 | トップページ | 【LIVE】エルダークラブ@大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/8004966

この記事へのトラックバック一覧です: 川村ゆきえAVデビュー?:

« 2006年 新春 オシ順 BEST10 | トップページ | 【LIVE】エルダークラブ@大阪 »