« 【LIVE】ワンダフルハーツ@大阪 ② | トップページ | 【DVD】50 ゴー vol.2 »

2006年1月18日 (水)

【LIVE】ワンダ@大阪 ちょい補足

ワンダ14日昼公演の音源拾ったのでワンダレポに組み込んどきました。曲タイトルをクリックすると音が出ます。結構いい音です。

0118 冬ハロの梅ちゃん写真、気が付いたら結構たまってました。何ででしょね(^^;。昨夜は1円スタートのトレポスを誰とも競う事無く落札してました。喜んでいいんだろうか…。

0119 グッズはDVD以外は全く買わなくなったけど、タペストリーは家に写真飾るには良いグッズですね。去年のちっちゃいアルバムはゴミだったけど、これは10コ位欲しいなぁ。1コも買ってないけど(笑)。誰か要らない人居たら頂戴!(笑)。

名古屋、横アリ、運動会は行かない予定なので次の参戦は04/29の娘。大阪になる予定。幾ら何でも随分空くなぁ…。その間に大阪ディナーショー良いのが有れば行きたいなあと考えてます。矢口は微妙…。行ってもいいけどそこで運使うのはちょっと勿体無い感じもするし。

|

« 【LIVE】ワンダフルハーツ@大阪 ② | トップページ | 【DVD】50 ゴー vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/8211565

この記事へのトラックバック一覧です: 【LIVE】ワンダ@大阪 ちょい補足:

« 【LIVE】ワンダフルハーツ@大阪 ② | トップページ | 【DVD】50 ゴー vol.2 »