« 【LIVE】ワンダフルハーツ@大阪 ① | トップページ | 【LIVE】ワンダ@大阪 ちょい補足 »

2006年1月17日 (火)

【LIVE】ワンダフルハーツ@大阪 ②

続き。後半戦。

15.FIRST KISS

愛理キター!デビュー当時はちっちゃかった愛理も今や3人同じ位の身長になってました。可愛いまま大きくなって良かった(^^)。しかし愛理は待遇良かったすね。ワンダの中で愛理が一番ソロパート多かった気がします。ワンダはソロ歌手居ないし。

16.ミラクルルン グランプリン!

あいぼんキター!子供っぽかった加護ちゃんも、子供に囲まれると大人っぽいです(笑)。

17.I&YOU&I&YOU&I

色々物議を醸してるけど、私は良かったと思います。3階ではこの曲で高輝度使いました。一人タンポポ祭り(笑)。

18.ギャグ100回分愛してください
19.スッペシャル ジェネレ~ション

正直、これが1位か…って感じだけど(^^;、私以外は盛り上がってるんでボーっと立ってる訳にも行かずちょっとはのってました。

20.女子かしまし物語2
21.色っぽい じれったい
22.浪漫~MY DEAR BOY~
23.直感2~逃した魚は大きいぞ!~

大トリキター! が! が! 肝心のマコ&紺ちゃんのオシコンビは私らの間逆サイド…。うちらの前にはヨッちゃん小春ちゃんミキティ…。贅沢言うなって?(^^;。でも楽しかったす。途中から℃-uteとか出てきたし。

24.友情~心のブスにはならねぇ!
25.ピリリと行こう

友情~では逆に居た梅ちゃんもピリリでは私の前に来て、去年に続き奇跡のマンツーマン状態!

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

2年続けて同じ体験をするなんて、これは運でも奇跡でもなく、運命です。間違いない。Bメロの終わりの「イェーイ」とピースサインする所は私に向かってピースしてくれました。

26.そうだ!We're ALIVE

梅ちゃんが寂しそうに逆サイドへ移動。仕方なく近くに来た子にがっついてました。まあ豪華なメンバーがいっぱい来たけど(^^;。しかし楽しい時間はあっという間に終わりますね…。

24.愛あらばIt's ALL RIGHT

最後の曲。最後に私の前に梅ちゃんがまた来てくれました。でも私は驚きませんでした。だって運命だもの。最後幕が閉まるときずっと最後まで私だけに手を振ってくれました。それは翌日3階で見たときも同じでした。それをごんべいさんに嬉しそうに話したら、「梅田のボード持ってる人なんて居ないからね」と冷めた答え。そりゃそうだけど…(^^;。

楽しい楽しいライブでした。最前に神は居ました。女神でした(^^)。梅田にがっつきすぎて梅田と加護ちゃんくらいしかはっきり判る反応は貰えなかったけど、それでも後悔は無いです。今年もう一回くらい最前来ないかなぁ…。

オマケ

hell24102mikiai2232rikasaku_0635

|

« 【LIVE】ワンダフルハーツ@大阪 ① | トップページ | 【LIVE】ワンダ@大阪 ちょい補足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/8197975

この記事へのトラックバック一覧です: 【LIVE】ワンダフルハーツ@大阪 ②:

« 【LIVE】ワンダフルハーツ@大阪 ① | トップページ | 【LIVE】ワンダ@大阪 ちょい補足 »