« 【LIVE】ワンダフルハーツ@大阪 | トップページ | 【LIVE】ワンダフルハーツ@大阪 ② »

2006年1月16日 (月)

【LIVE】ワンダフルハーツ@大阪 ①

先日のワンダ@大阪、土曜の昼&日曜の夜の2公演見てきました。座席は土曜が1階A列、日曜が3階B列でした。どうも私は正月コンの引きがいいみたいで、ここ数年必ず良席が来ます。そのかわり秋口が弱いんだな(^^;。まあしばらくFCに干されても許せるくらい素晴らしい体験をしました(^^)。以下は主にA列で見た感想です。

今回はルミ持って行ったんだけど、文字を1オシの小川麻琴じゃなく3オシ梅田えりかにしたのは、梅ちゃんにはめったに会えないし、ライバルが居ないから(笑)。結果的にこの作戦は大成功でした。マコは私の側に殆ど来なかったし、梅ちゃん独り占め出来たし(笑)。

01.好きすぎて バカみたい

℃-uteBerryz工房美勇伝 と次々に出てくる演出。テンション上がります(^^;。しかしこの歌は子供が歌うと何かイマイチですね。最前だとそんな事どうでもいいですが(笑)。

02.ここにいるぜぇ!

いきなりハイテンション!しかし狭くて(^^;余り踊れず…。
この曲の後MCの矢口&まこと登場。うちらのまん前でしたが、2人を見るヒマは無く(笑)、梅ちゃんを探しルミを見せる。すると、すぐ気付いてくれた! リl|*´∀`l|

03.クレナイの季節
04.紫陽花アイ愛物語

ここはちょっと休憩(笑)。3階で見てた時は「えりか」パッドを見せてました(笑)。

05.好きになっちゃいけない人

6オシ愛理キター━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!! 。正直そんなに好きな曲じゃないけど、愛理は可愛いっす。

06.LOVE 涙色
07.スクランブル

どっちも好きな曲。でもオシは居ないんで(^^;、曲を楽しみました。辻ちゃんはちょっとフトモモに肉が戻ってたんで安心しました(笑)。スクランブルは3階では回りましたが流石に最前では止めときました。目の前の高橋から目を離すのちょっと勿体無かったし(笑)。

MC1
08.わっきゃない(Z)

℃-ute キター!音源聴いてたんで曲は知ってましたが見るのは初でした。梅ちゃんの衣装が可愛いくて(^^)。パンツもチラチラ見えるし(笑)。ルミ持って片手で振りマネしてました。しかしこの曲梅ちゃん殆ど歌ってませんね…。

09.ぴったりしたいX'mas

マコキター!エルダーもそうだったけど、プッチ&タンポポの曲は必ずオリメンが1人入ってますね。マコがプッチモニのメンバーだったってのは今や知らん人も居るんだろうけど(^^;。

10.渚のシンドバッド
11.Missラブ探偵

Wキター!オシが続いてテンション上がる上がる(^^)。渚のシンドバッドは初聴でしたが曲も振りも楽しくて良かったす。ラブ探偵より好きかも(笑)。

12.ひょっこりひょうたん島

梅ちゃんキター!唯一梅田ソロパートが有る曲(笑)。振りマネしたいけど我慢してルミ持ってました。

13.BE ALL RIGHT!
14.浮気なハニーパイ

この2曲は盛り上がりますね。BE ALL RIGHT!は高橋のハイキックが見所だけど、残念ながら高橋は居ませんでした。ハニーパイは名曲だと改めて実感。ステージ中央で何か踊ってたのは3階で見て気付きました。

長くなったので続く…。

オマケ

0431mikiai2230mikitan0365

|

« 【LIVE】ワンダフルハーツ@大阪 | トップページ | 【LIVE】ワンダフルハーツ@大阪 ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/8195792

この記事へのトラックバック一覧です: 【LIVE】ワンダフルハーツ@大阪 ①:

« 【LIVE】ワンダフルハーツ@大阪 | トップページ | 【LIVE】ワンダフルハーツ@大阪 ② »