« 【DVD】℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!」2a | トップページ | 【TV】銭湯の娘!? スタート! »

2006年1月30日 (月)

【DVD】℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!」2b

cap078 続き。PCでキャプりながら見てたら80枚もキャプチャーしてました(笑)。うち梅ちゃんは半分くらいかな?

cap057cap060エサやりしたりして最後は掃除。この辺はバイトみたいに普通に仕事してました(笑)。

cap061cap062

お手伝いのお礼にイルカと握手。その感動をカメラに向かって喋る二人。なかさきちゃんってU子さんに似てるな…。

cap063cap066

イルカショーも見せて貰って、そのお礼に1曲歌います。歌はクジで決めた「でっかい宇宙に愛がある」 

cap071cap073

これは良かったす。ちょっと感動(^^;。

cap076

最後に芸能の神様が奉られている江島神社の絵馬を貰って終了。1人1枚貰ったけど全員で1枚使ってるな…。どうでもいいけど。

前回に比べて格段に面白くなってました。でも4800円は高いな…。次のも買うだろけど(笑)。

|

« 【DVD】℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!」2a | トップページ | 【TV】銭湯の娘!? スタート! »

コメント

「でっかい…」はとても良かったので、DVDをリッピングして音声だけUPしましたので聴いて頂戴。

投稿: notch | 2006年1月30日 (月) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/8409818

この記事へのトラックバック一覧です: 【DVD】℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!」2b:

« 【DVD】℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!」2a | トップページ | 【TV】銭湯の娘!? スタート! »