« 戦闘準備Ⅱc | トップページ | 音源 »

2006年1月10日 (火)

戦闘準備 か?

たまにやる音源集です。W投稿、リクエスト分、ライブの予習です。

太田貴子 「Dancin' Walkin'」

うしろゆびさされ組 「バナナの涙」

「死ね死ね団のテーマ」

紺野あさ美マイク音源 「ここにいるぜぇ!」

以下ワンダ音源

新垣 「LOVE 涙色」

吉澤高橋加護三好 「スクランブル」

小川熊井久住 「ぴったりしたいX'mas」

加護清水矢島岡井 「ミラクルルン グランプリン!」

石川亀井矢島村上 「I&YOU&I&YOU&I」

|

« 戦闘準備Ⅱc | トップページ | 音源 »

コメント

いつも利用させてもらってます(笑)>音源

今回は、ぴたクリと、ここにいると、うしろゆびをいただきました(笑)。

個人的には、うしろゆびが一番うれしかったり(汗)

投稿: MIRAGE | 2006年1月11日 (水) 02時56分

バナナの涙、ありがとうございました。
今改めて聞くと時代を思わせるサウンドですね(^^;。

それと、こんこんがここまでスゴかったとは・・(^^;。
ここまで行くと「下手」とか「音痴」とか通り越して、もう「可愛い」です(*^^*)。可愛いとしか言いようがないです。

他メンの音源も転がってないものですかねー(^^;

投稿: じいしょっく | 2006年1月12日 (木) 00時50分

MIRAGEさん

>個人的には、うしろゆびが一番うれしかったり(汗)

私はオニャンコは全くノーチェックだったんで初めて聴きました。オニャンコに全く興味が無かったのはうちの田舎では夕ニャン放送してなかったからですが(^^;。

Gさん

>それと、こんこんがここまでスゴかったとは・・(^^;。

紺野、石川はヒドイです(^^;。道重は持ってないけどヒドイんでしょうね。今はちょっとは上手くなってると思いたいです(^^;。上手いのは松浦、高橋あたりかな。

>他メンの音源も転がってないものですかねー(^^;

30くらい有りますけど(^^;、辻は持って無いです。

投稿: notch | 2006年1月12日 (木) 02時37分

>紺野、石川はヒドイです(^^;。

やはり石川もひどいですか・・(;´Д`) 。

>30くらい有りますけど(^^;、辻は持って無いです。

誰のでもいいのでちょっとずつ公開してくださいw。
辻はどっちかというと歌は上手いはずです(たぶん)

投稿: じいしょっく | 2006年1月12日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/8104226

この記事へのトラックバック一覧です: 戦闘準備 か?:

« 戦闘準備Ⅱc | トップページ | 音源 »