« 【DVD】娘。DOKYU ! vol.2 | トップページ | 【LIVE】中澤裕子ライブ »

2005年12月19日 (月)

【TV】っちゅーねん!

昨日行って来た中澤ライブの感想書こうと思ってたけど、今日放送の「っちゅーねん」が面白かったのでこちらを先に紹介します。CMまたいで14分程有りました。フットサルより扱い良いな(^^;。

cyu02

ネタバレの会場セットです。こんな感じでした。座席が有って良かった(^^)。なんばHatchは座席有りだと結構良い会場ですね。ステージの位置が高くて見易いし。cyu01

タムケンダンサーズで一番可愛かった子。名前読めないな(^^;。小5だそうです。姉さんも関西キッズに推薦してました。

cyu04

姉さん登場の衣装。歌は「聖なる鐘がひびく夜」。選曲にちょっとビックリ。昼は5列目でパンツがチラチラ見えました(^^;。

cyu05

最初の衣装の上着を脱いだ衣装。タムケンを紹介する所です。

cyu06

一番可愛い子は良く映ってました。最年少だったし。ちなみに最高齢は33才でした。

cyu07

熱唱するタムケンと後ろで踊る可愛い子。昼公演だけの特別企画でした。

以下オマケ。ちちんぷいぷいのヒノイチームと長州小力。愛理クラスの美女なんて居ないぞ(^^;。

cyu08 cyu09 cyu10

|

« 【DVD】娘。DOKYU ! vol.2 | トップページ | 【LIVE】中澤裕子ライブ »

コメント

中澤コン乙でした。

>熱唱するタムケン

「ちゅ~ねん」録画して観てました。タムケン、物凄く歌下手ですねw。しかし、これは笑えました。

>愛理クラスの美女なんて居ないぞ(^^;。

このキャプ画像ではキャワくないですね(^^;。
実物は1人だけ激キャワなのになぁ(笑)。

投稿: じいしょっく | 2005年12月19日 (月) 23時55分

タムケンの歌は最初音が取れず外してたけど、途中からはまあまあでした。TVでは短かったけどフルサイズで歌ってました。タムケンコールとかしたのに放送されなかったな(笑)。

ヒノイチームは昨日までヒノエチームだと思ってました(^^;。丙午(ヒノエウマ)生まれの子だと…。

ハロで手いっぱいなんでよその子は可愛くても見て見ぬふりします(笑)。フットサルのミスマガジンゴレイロの眼鏡の子がちょっと気になってますが…(^^;。

投稿: notch | 2005年12月20日 (火) 23時41分

>ミスマガジンゴレイロの眼鏡の子

時東ぁみですね。
一応、つんく♂ファミリーです(笑)。

つんく♂と好みがにてますね(笑)。

投稿: MIRAGE | 2005年12月21日 (水) 13時52分

>ヒノイチームは昨日までヒノエチームだと思ってました(^^;。丙午(ヒノエウマ)生まれの子だと…。

丙午生まれって39歳なのでわ・・・(^^;

現時点で年齢の末桁が9歳の人は丙*生まれになるはずなので、高橋、松浦、みうな(以上丙寅)、萩原舞(丙子)の4人でHINOEチーム結成w。

投稿: じいしょっく | 2005年12月21日 (水) 23時59分

MIRAGEさん

>時東ぁみですね。

そうでしたか。知りませんでした。
CDデビューしてるっぽいですね。フットサル会場で即売会すりゃいいのに。手売りすりゃ飛ぶように売れると思いますよ。可愛いし。

>つんく♂と好みがにてますね(笑)。

歳も近いんで(笑)。


Gさん

>丙午生まれって39歳なのでわ・・・(^^;

知ってました(笑)が、もう一回りくらいしたんかと思ってました(^^;。そんなに早く回って来ないか。

>現時点で年齢の末桁が9歳の人は丙*生まれになるはずなので、高橋、松浦、みうな(以上丙寅)、萩原舞(丙子)の4人でHINOEチーム結成w。

詳しいっすね。私は自分が何なのかも知りません(笑)。

投稿: notch | 2005年12月22日 (木) 01時21分

>CDデビューしてるっぽいですね

CDデビューしてます。

一応、うちの会社がいま力を入れて応援している子なので、うちの会社の主催でイベントしまくっています(笑)

ちなみに、デビュー曲は山瀬まみの「メロンのためいき」のカバーでした

投稿: MIRAGE | 2005年12月23日 (金) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/7701439

この記事へのトラックバック一覧です: 【TV】っちゅーねん!:

« 【DVD】娘。DOKYU ! vol.2 | トップページ | 【LIVE】中澤裕子ライブ »