« 新聞記事 | トップページ | RE:飛び石参戦 »

2005年12月 2日 (金)

プロ野球オールスタースポーツフェスティバル

RIMG0078 12月1日、大阪城ホールへ行って来ました。開演10分前に会場に着くと場内アナウンス「フラッシュ使用のカメラ撮影及びビデオ撮影は禁止です」…フラッシュ無しなら撮影いいのか? カメラ持って行って良かった(^^)。私とGさんの席はステージ真横だったんで正面に(勝手に)移動。後方の席だったけど見易かったです。RIMG0080

客は、野球ファン6割、ダイワハウス招待客2割、ハロヲタ2割って感じだったかな?「渡辺」「赤星」など見慣れないボードが沢山有りました(笑)。内容はどって事無かったんで、撮った写真を載せときます。

RIMG0082 RIMG0084 RIMG0085

歌は美勇伝、W共に1曲づつ、美勇伝の歌のときにWの音楽が流れるハプニングがありました。長州小力が隠しゲスト、阪神金本松浦亜弥がビデオ出演しました。体調が心配された辻ちゃんでしたがとても元気でした。良かった良かった。

|

« 新聞記事 | トップページ | RE:飛び石参戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/7434438

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球オールスタースポーツフェスティバル:

» スポフェスがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ! [ピシャリと行こう!]
今年はハロプロのスポフェスがとうとう無かったなぁ・・・・。スポフェスといえば、辻 [続きを読む]

受信: 2005年12月 5日 (月) 00時47分

« 新聞記事 | トップページ | RE:飛び石参戦 »