« リボンの騎士 ザ・ミュージカル | トップページ | Re:辻ちゃん出演ラッシュ? »

2005年12月 7日 (水)

大晦日の番組

ちょっと前ですが、NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。ハロからは、

松浦亜弥 & DEF.DIVA
モーニング娘。

が出場します。モーニング娘。は8回目だそうで、紅組ではベテランですな(笑)。8回も紅白に出た女性アイドルグループなんて今迄無いだろうから、凄い事だと思います。8回出たメンバーは居ないけど(^^;。噂の「オリジナルメンバーによるLOVEマシーン」は実現するんでしょうか? 私らは夏ハロで見たからどーでもいいですけど(^^;。
ハロ以外の所では、紅白歌合戦完全マニュアルによると、上戸彩安室奈美恵Every Little Thing などが不出場です。ファンの大量組織票が有った橋幸夫も落選してます。

その紅白の前に放送される「第47回 輝く!日本レコード大賞」ですが、金賞10曲が発表されました。

あたらしい季節へ Lead
十六夜の月    w-inds.
Eventful      鈴木亜美
ココロツタエ   夏川りみ
五能線      水森かおり
 桜        コブクロ
沙の川      原田悠里
Butterfly     倖田來未
初恋列車    氷川きよし
プラネタリウム 大塚愛

…知ってる曲が1つも無い!(^^;。新人賞4組は名前すら知らない(笑)。 歳のせいなのか・・・(>_<)

|

« リボンの騎士 ザ・ミュージカル | トップページ | Re:辻ちゃん出演ラッシュ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/7499859

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日の番組:

« リボンの騎士 ザ・ミュージカル | トップページ | Re:辻ちゃん出演ラッシュ? »