« 拾い音源 | トップページ | M1グランプリ'05 »

2005年12月12日 (月)

メロン@大阪レポ

土曜のメロン@大阪厚生年金会館の感想を。私の今年の63回目の参戦となりました。
18時開場 19時開演の予定でしたが、初日だった為か開場は18:30、開演は19:21でした。終演は21:48。ハロ系では過去最遅か?
居酒屋オフが中止になり会館近くの定食屋でミニオフして帰りました。

01.さぁ!恋人になろう
02.夏の夜はデインジャー!
MC

いきなりキター!━━━━(゚∀゚)━━━━ !! が、いきなり過ぎて体が温まって無く余り動けず(^^;。
MCで「懐かしい曲を…」

03.甘いあなたの味
04.告白記念日
05.電話待っています
MC(大谷・村田→柴田・斉藤)

久々のキスミージャンプ(笑)やるも周りは余りやってる人居なかった…。暫く歌ってなかったからかな。05ではサビで回るも私ひとりだけ(^^;。ひとりヲタ芸は寂しい(^_^;)

06.香水
07.シャンパンの恋
MC
08.MI DA RA 摩天楼
09.チャンス of LOVE
10.肉体は正直なEROS

この辺で「今日はシングル曲しか歌わんのか?」と一瞬思いました。07はフリを全く知らなかったんで自分でもビックリ(^^;。余り生で聴いてないんだろなぁ。10はちょっと飽きて来た(^^;。パンツ見えなかったし(笑)。

MC(斉→柴→大→村)

柴田のMCはこちらに有るので村田のMCを。「柴ちゃんが泊まりに来て一緒に同じベットで寝た」「私は家では裸族で、全部脱ぐ。一番困るのが料理で、油が跳ねるのでエプロンをしてる」等喋ってました。結構長かったです。ここで帰る人がチラホラ居ました。新幹線だとギリだったんかな。 斉藤「後半戦、激しい曲を6曲続けて」

11.ガールズパワー・愛するパワー
12.遠慮はなしよ!
13.涙の太陽
14.かわいい彼
15.さあ、早速 盛り上げて 行こか~!!
16.This is 運命

やっとc/w登場。ここの6曲はメドレーでなくフルで1曲づつ6曲続けて歌いました。ここはしんどかった(^^;。でもムッチャ楽しかった(^^)。
運命終わってアンコールの間にグッズ売り場へ行ってDVD買っときました。誰も居なかった(笑)。本編終わって 21:18。

EN1.赤いフリージア
EN2.ほとんどがあなたです。
MC
EN3.ENDLESS YOUTH

赤フリでシングル曲全部を歌った事になりました。最後4人が感極まって涙(;_;)。セットリストといいこれは解散コンサートか?と一瞬思いましたが(^^;、事務所から干されてるのに応援してくれてるファンに感激したと勝手に解釈しました。DVDマガジンで来年の抱負喋ってたし。
連番相手は駐車場の時間(22時)が迫ってたんで早々と退場。私は暫く余韻に浸ってました。今年最後に最高のコンサート見れて良かったなぁ(^^)。

・・・・ってまだ来週の中澤@なんばHatchが有った!今年は65公演か…。

|

« 拾い音源 | トップページ | M1グランプリ'05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/7591906

この記事へのトラックバック一覧です: メロン@大阪レポ:

« 拾い音源 | トップページ | M1グランプリ'05 »