« FC召集令状 | トップページ | M1グランプリ'05 »

2005年12月25日 (日)

メリークリスマス!

今日はクリスマスですが、世間的には有馬記念が重要なんでしょうか。私的にはM1グランプリ決勝とFCチケット当落発表の日という感じです(^^;。
そんな感じですが、今日1/14のワンダフルハーツ@大阪のチケット到着しました。

RIMG0077 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!
1公演しか当たらなかったけど、最前キター!(゚∀゚)
人生11回目、ハロコンでは初の最前です。ちょっと端だけど(^^;。新年早々運がいいな(^^)。

ついでにM1グランプリの予想を。ズバリ「南海キャンディーズ」!敗者復活で千鳥が出たら優勝かっさらうかも…。後は品庄くらいか。さあどうなるでしょうか。

|

« FC召集令状 | トップページ | M1グランプリ'05 »

コメント

こんばんは。

>世間的には有馬記念が重要なんでしょうか。

私は人生2度目の競馬だったのですが、見事に外してきました(笑)。


>今日1/14のワンダフルハーツ@大阪のチケット到着しました。
>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!
>1公演しか当たらなかったけど、最前キター!(゚∀゚)

おめでとうございます(^^)。そのうち第2の○帽様と言われますよ(笑)。


投稿: センセー | 2005年12月25日 (日) 18時55分

センセーさん

>おめでとうございます(^^)。そのうち第2の○帽様と言われますよ(笑)。

いやいや、ワンダフルは1公演しか当たらなかったけど、1公演が4口分当たってたんで(^^;、良席来ると思ってました。
他の公演どうしよ…(^^;。

投稿: notch | 2005年12月27日 (火) 00時33分

>他の公演どうしよ…(^^;。

1/14夜は屋腑億でなんとかしましょうか?

現時点では2階以上は定価以下なようですし、全体的にさほど高騰していないようですが、1/2にセットリストが判った時点で高騰するという可能性もあるのかなぁ・・・。

桃子のソロがあって、ベリヲタが必死になるとかw。

投稿: じいしょっく | 2005年12月28日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/7818934

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« FC召集令状 | トップページ | M1グランプリ'05 »