« 寒~い! | トップページ | メリークリスマス! »

2005年12月24日 (土)

FC召集令状

通称”青封筒”と呼ばれるHello! Project FC封筒が届き始めました。

ライブ日程はセンラン等を参照して下さい。Wのハワイツアーとメロンのミュージカルのチラシ画像を載せときます。

nono_1215 約20万…厳しいなぁ(^^;。ボーナス使ってないから行けるのは行けるけど(笑)。

日程的にも辛いすね。ちょっとムリかなぁ…。Gさんは行くんだろか?妻帯者はもっと厳しいか(^^;。

melon01

meron02 こちらはメロン。右は裏です。(クリックで拡大)これはハワイに比べれば行きやすい(^^;。

FCでチケット申し込んだんで当選すれば行くと思います。キャパが小さい(841席)んで厳しいだろけど。明日発表すね。
チラシの左上の人は誰なんかな?

|

« 寒~い! | トップページ | メリークリスマス! »

コメント

>Wのハワイツアー

金額的にはなんとかなるんですけど、仕事的に参戦は絶対不可能なので諦めました_| ̄|○。
まぁ、発売されるであろうDVDとか写真集などを楽しみにします。
FC販売されるDVDがあればそれは確実に購入します。

>こちらはメロン

うちもメロンミュージカルは観てみたいんですよねー。キャパ小さいし、ちょっと無理そうな気もしてますが・・(>_<)。
大阪でも芸術ホールあたりでやって欲しいす。


投稿: じいしょっく | 2005年12月26日 (月) 00時09分

Gさん

>諦めました_| ̄|○。

ちょっとハードル高いですね。これ行く人は真性Wヲタですね。次は志賀高原とかにして欲しいす。

>うちもメロンミュージカルは観てみたいんですよねー。

しかし3口使って全部当選するとは…。
東京のメロンヲタは何やってんだ?(>_<)

投稿: notch | 2005年12月27日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/7814808

この記事へのトラックバック一覧です: FC召集令状:

» 平俗宇宙に不滅の皇帝 [ピシャリと行こう!]
大抵の人には青封筒が届いているようですね。うちとこにはまだですが・・・(>_<) [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 23時32分

« 寒~い! | トップページ | メリークリスマス! »