« 【DVD】娘。DOKYU ! vol.1 | トップページ | 【TV】っちゅーねん! »

2005年12月18日 (日)

【DVD】娘。DOKYU ! vol.2

m02 昨日に続き 娘。DOKYU ! vol.2 の紹介。こちらは紺野ケーキ作り、マコのストンプ、ベリ2人の遊び、新垣のもんじゃ作り、石川卒コンSPが収録されてます。内容はTVと一緒です。特典映像は紺野小川ベリ新垣の未放送分でした。紺ちゃんとマコを少し紹介します。

cap021

ケーキを前に恍惚の表情の紺ちゃん。

cap022

ナイフとフォークを振って「早く食べた~い」

cap023

こちらはマコのストンプ特訓ロングバージョン。

cap026

セクシーポーズ(?)。この踊りしつこいくらい長くやってました。

cap028

マコのナイショ話未公開も有りました。2の方が良かったな。

Wの「恋ING」ロングバージョンとか見たかったけど、W自体が入ってませんでした。次も買えってか(^^;。

|

« 【DVD】娘。DOKYU ! vol.1 | トップページ | 【TV】っちゅーねん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/7676087

この記事へのトラックバック一覧です: 【DVD】娘。DOKYU ! vol.2:

« 【DVD】娘。DOKYU ! vol.1 | トップページ | 【TV】っちゅーねん! »