« 第4回ハロプロ楽曲大賞2005 | トップページ | マコの居る風景 »

2005年12月10日 (土)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

RIMG0107 メロン@大阪からフラフラしながら帰ったら…佐川急便から身に覚えの無い配達物が届いてました。
…等身大ポスター当選してました。\(^。^)/

RIMG0110 直感2は2枚買って、マコを2通送るつもりだったけど浮気して(笑)マコ紺ちゃん1通づつ出しました。 マズかったかなぁと思ったけど当選で嬉しいなぁ(^^)。しかしこの写真結構イイすね。超ミニスカでおみ足が(>_<)。顔も何となくチュー顔だし(^^;。

画鋲の跡が付くとヤなんでカレンダー挟んであったプラスチックで挟んで飾ってます。もう1枚当たってたら裸でぶつかったのに(笑)。
 もう1通出した紺ちゃんは流石に落選かな…と思ったけど、紺野藤本亀井道重田中は全国的にまだ発送されてない様なんで、ちょっとは期待出来るかな?

|

« 第4回ハロプロ楽曲大賞2005 | トップページ | マコの居る風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/7568771

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!:

« 第4回ハロプロ楽曲大賞2005 | トップページ | マコの居る風景 »