« 【LIVE】中澤裕子ライブ | トップページ | 2005年 私的ベストライブ »

2005年12月21日 (水)

「2005年 私的ベストライブ」考え中

今年65公演行った訳ですが、今年の参戦も終わったのでその中でベスト3を決め、「2005年 私的ベストライブ」を発表しようと思ってたんですが、なかなかベスト3が決まらない(笑)。もっと前から考えとけば良かった。
1位後藤ディナー、2位HPP豊中は決めてたけど、今思い返すと1位豊中でもいいなーと考え直したり…(^^;。う~んどうしよ。
今年は結構思い出のライブが多かったです。卒コンも2回有ったし。01/23名古屋白組で梅田えりかと2人だけの熱い時間を過ごしたり(笑)、その後の横アリで卒業する圭織そっちのけで梅ちゃんにがっついたり(^^;、武道館のピンクサイ祭りのあと日帰りして翌日後浦ファイナル見に行ったらごっちんが泣いたり、名古屋の後藤イベントで一般の人の前でヲタ芸やって恥ずかしかったり(^^;、色々有ったなぁ…。娘。春コン@大阪4公演は今年一番汗かいた公演でした。あの直後やぐっちゃんが恋の逃避行したっけ(笑)。今思えばいいタイミングの卒業でしたね。当時はシッチャカメッチャカでしたが(^^;。

ベスト3今夜中に決めて書こうと思います。これ読んでる人もブログに書いてトラックバックして下さい。トラバで数珠つなぎしましょう(笑)。目標10トラックバックで(笑)。

|

« 【LIVE】中澤裕子ライブ | トップページ | 2005年 私的ベストライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/7769509

この記事へのトラックバック一覧です: 「2005年 私的ベストライブ」考え中:

« 【LIVE】中澤裕子ライブ | トップページ | 2005年 私的ベストライブ »