« 「2005年 私的ベストライブ」考え中 | トップページ | 寒~い! »

2005年12月22日 (木)

2005年 私的ベストライブ

ジャ~ン。ついに発表。誰も待ってないだろけど(笑)。「2005年 私的ベストライブ」ベスト3です。

第3位 09/25(日) 安倍なつみ 大阪国際会議場 夜公演

梅田2ショットの名古屋白組、ごっちんが「歌手になって良かった!」と叫んだ娘。名古屋公演、後藤誕生日コン2列目でのもらい泣き、とにかく素晴らしかった中澤京都フィル等色々有ったけど、何故かなっちの大阪・夜公演が凄く印象に残ってます。昼の連番相手名義の5列目より夜の私名義(^^;の36列目の方が楽しかったのも不思議でした。先日の中澤@大阪もそうだったけど、ステージでなっちが本当に楽しそうで、見てるこっちまで楽しくなったのを思い出します。だからオシでも無いのにライブ行ってしまうんだなぁ…。

第2位 08/14(日) 後藤真希 カジュアルディナーショー

座席が良かった(Dテーブル2番)のも有って、本当に感動感激しました。本当に目の前で歌ってるし。公演の途中で夢の中に居るような錯覚を覚えました。寝不足も有っただろけど(^^;。握手会では結構な時間もらったけど(5、6秒かな)何にも喋れませんでした…(^^;。帰りの新幹線でポラを見ては萌え(笑)、そのまま爆睡。京都駅で起きた時カチカチのアイスがバニラシェイクみたいになってました。

第1位 06/18(土) HPP松浦 豊中市立市民会館 夜公演

1位と2位は凄く悩んだけど、松浦キャプテン@豊中を1位にしました。
こっちを1位にした決め手は、公演後も1週間以上幸せな気持ちで居られた事で、あんなに余韻に浸れた公演は卒コンを除けば99年正月の娘。@中野の0列以来かなと思います。何せ楽しかったです。
当日は辻ちゃんの誕生日翌日公演で、会場の特に前の方の席の辻ヲタの熱気はもの凄く、最前列に居た私はひとりのけもの状態でしたが(^^;、それも公演前までで、ライブが始まったら楽しくてしょうがなかったです。辻ちゃんがまた本当に幸せいっぱいで、それがこっちにまで伝染して本当に幸せな気持ちになりました。加護ちゃんのキュートさに気付いた公演でも有りました。

2005年はこんな感じでした。来年も今年ぐらい楽しいライブが有るといいな…。

|

« 「2005年 私的ベストライブ」考え中 | トップページ | 寒~い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/7771014

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年 私的ベストライブ:

» 今年の№1は! [ピシャリと行こう!]
さてさて年末です。 今年も恒例の「今年参戦したコンサ・イベントのベスト5」の発表 [続きを読む]

受信: 2005年12月29日 (木) 22時09分

« 「2005年 私的ベストライブ」考え中 | トップページ | 寒~い! »