« ℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!」 | トップページ | ICOCAとPiTaPa 相互利用開始 »

2005年11月11日 (金)

Wファンの集い@大阪

行ってキマシタ(^^)。

ゲームやら質問やら色々有ったけど、激萌えの「古今東西ゲーム・3問目」をテキストで再現します。

------------------------------------------------

古今東西「愛の告白で使う言葉」

加護:お昼ゴハン一緒に食べない?

辻:大好きだよ!

加護:愛してるヨ!

辻:ずっと一緒に居ようね!

加護:そんなに見つめないで…

辻:チュッ!

加護:ブチュッ!

辻:イヤ~ン!

加護:エェッ?

辻:(両手を広げて) おいでー!

加護:(頭を撫でる仕草で) よしよし

辻:お風呂とゴハン どっちにする?

加護:えっ? 私にするの?

------------------------------------------------

こんな感じでした。(;´Д`)ハァハァ

のの栗に有った音源(1114)から聞き取りました。m(__)m

|

« ℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!」 | トップページ | ICOCAとPiTaPa 相互利用開始 »

コメント

notchさん

おつかれさまでした。
素晴らしいイベントでした。ヒナ鳥ののたんも可愛いです(*^^*)

>のの栗に有った音源(1114)から聞き取りました。m(__)m

うぉっ!そんな音源があったんれすかー?(^^;。

うちなんか必死に記憶だけを頼りにレポあげたのにー(笑)。握手会の顛末まで晒してますので、気が向いたら読んでください。長文ですがw。

投稿: じいしょっく | 2005年11月12日 (土) 01時10分

Gさん乙です。
のの栗は口をクリックすると表示されます。
音源は2つ有ったけど、1114の方が聴きやすかったです。

3問目は手を叩くのも忘れて萌えてました(笑)。
ライブは最後の曲良かったす。初めて聴いたけど(^^;。

投稿: notch | 2005年11月12日 (土) 01時17分

>ライブは最後の曲良かったす。初めて聴いたけど(^^;。

18~My Happy Birthday Comes!~ですね。
キャラメルミュージカル、WBコン、FM三重、どんたくイベントでは披露されてたんですけど、notchさんは今回が初聴だったんですね。

いい曲でしょ?

うちも自分のブログの10/30でこの曲を引用させてもらってたりします。
コンサでは盛り上がる曲で、Wヲタには必須の曲ですよーw。

投稿: じいしょっく | 2005年11月12日 (土) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/7049926

この記事へのトラックバック一覧です: Wファンの集い@大阪:

« ℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!」 | トップページ | ICOCAとPiTaPa 相互利用開始 »