« 飯田ディナーショー・ライブ編 | トップページ | いよいよ明日… »

2005年11月22日 (火)

サインコレクション

先日の圭織ディナーショーではCD、DVD買うとサイン貰えました。最近はサインも割りと簡単に貰える様になりましたね。昔は結構大変でした。 という訳で(?)私のサインコレクションを公開しマス。

RIMG0021 この前貰った圭織のサイン。2005年11月20日の日付も入ってますね。

Merci って何でしょね。

RIMG0023 99年の9月に貰った圭織のサイン。ファンレターの返事です。

ラブマの握手会で手紙を手渡ししたら2日後に返事が来てビックリしたっけ…。

(当時は手紙ぐらいは渡せました)

RIMG0022 そのもっと前、97年に貰ったモーニング娘。のサイン。CDのオマケでした。

流石に適当に書いてますね(^^;。

RIMG0024 もうひとつ古いのを。これは「もうひとりの明日香」のサイン本。明日香の店に入り浸ってた知り合いに頼んで貰いました。この本3冊持ってるけど・・・プレミアついてんのかな?

RIMG0025 これはメロンのサイン。FC通販のをヤフオクで買いました。1500円だったかな? 

安いなぁ(^^;。

RIMG0026 6期握手会で貰ったサイン。これは大量に出回ってるんであんまり値打ちは無い感じがします。

RIMG0029 ごっちんディナーショーで貰ったサイン。ごっちんサインは当たりハズレが有って、当たりは裏に漫画が書いてあるそうです。…欲しかったな(^^;。

こんな感じですかね。結構持ってる方かな。

|

« 飯田ディナーショー・ライブ編 | トップページ | いよいよ明日… »

コメント

たくさん持ってますね。

私が持ってるのは、6期メンとメロンFCツアーのポラ写真へのサイン位かな?

印刷だったら、最初の娘。ハワイツアーの、のののお詫びサインもあるけど・・・・。

投稿: MIRAGE | 2005年11月23日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/7267020

この記事へのトラックバック一覧です: サインコレクション:

« 飯田ディナーショー・ライブ編 | トップページ | いよいよ明日… »