« 安倍なつみファンの集い@大阪 | トップページ | 中澤裕子と京フィル 気ままな音楽会2 »

2005年11月30日 (水)

中澤裕子と京フィル 気ままな音楽会1

RIMG0017 飛び石参戦の2日目、京都コンサートホールの「気ままな音楽会」に行って来ました。

18時30分開演で、会場に着いたのが18時29分(^^;。

RIMG0016ホールに入るといつものコンサート場とはあきらかに違う作り、客質(^^;。まず巨大なパイプオルガンに圧倒されました。ホール内は撮影禁止で、終演後に「ちょっと写真撮っていいですか?」と聞いたらダメと言われたんで(^^;、拾った画像をUPします。wpkyp06

何だか凄いでしょ? ここで娘。コンは無理だろなぁと感じました。

第1部 京フィルのメンバーが出てきて3曲程演奏。クラシック鑑賞は殆ど初めてだけど好いもんですなぁ(^^)。

司会者に呼ばれ裕ちゃん登場。白い絹のドレスにキラキラ光るカチューシャ、綺麗でした。写真撮りたかったなぁ…。登場時に靴が脱げ(笑)、一旦戻って再登場し笑いを取ってました。

早速1曲…とは行かずまずは司会者とトーク。小さい頃どんな子供だったかという話からオーディションを受けた話まで結構喋って、オーディションで歌った歌

1 「ら・ら・ら

う~ん、オーケストラ生演奏は素晴らしい。カラオケとは比較になんない(笑)。こんなにいい曲をこの場だけで終わりってのは勿体無さすぎる、誰か録音しててくれ…と考えてました(^^;。

2 「オリビアを聴きながら

3 「あの素晴らしい愛をもう一度

来てよかった!と思いました。本当に良かったです。

ここで第1部終わり。15分休憩。つづく…。

|

« 安倍なつみファンの集い@大阪 | トップページ | 中澤裕子と京フィル 気ままな音楽会2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/7389139

この記事へのトラックバック一覧です: 中澤裕子と京フィル 気ままな音楽会1:

« 安倍なつみファンの集い@大阪 | トップページ | 中澤裕子と京フィル 気ままな音楽会2 »