« スタート! | トップページ | ごめんなさい… »

2005年11月 8日 (火)

直感2~逃した魚は大きいぞ!~

RIMG0004b フラ売日なんで早速買って来ました。

娘。のCD買うのはファンとして最低限の義務の様な感じがして、曲の出来に関わらず毎回買ってます。

今回の曲は個人的には「ライブでは楽しいけどCDで聴く程の曲では…」ってのが買う前の感想でしたが、CD聴いてみたらやっぱ同じ感想でした。C/Wは案外良かったす。ライブでも最初はこっちを新曲として歌ってたし。何で変わっちゃったんでしょうね。amazoneのレビューには「歌詞中に出てくる「ポテチ」という言葉がライセンス的に問題らしく…」と書いてあったけど、この辺が原因なんでしょうか。

既報どうり、ポスタープレゼントの応募葉書は「小林麻琴」となってました。・・・漫画家じゃないんだから(^^;。

|

« スタート! | トップページ | ごめんなさい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/6976144

この記事へのトラックバック一覧です: 直感2~逃した魚は大きいぞ!~:

« スタート! | トップページ | ごめんなさい… »