« 少女の愛らしさ (安倍なつみファンの集い) | トップページ | 中澤裕子と京フィル 気ままな音楽会1 »

2005年11月29日 (火)

安倍なつみファンの集い@大阪

RIMG0022 折角行ってきたんで簡単に感想を書きます。

場所はシアターBRAVA。旧MBS劇場で、劇団四季の専用会場だった所です。

RIMG0023 私の住んでる所からは今までで一番近いホールです。到着時に小雨が降って困りました。ここは雨宿りする場所全然無いですね。

漫才&トーク、ビデオ上映、ライブで1時間15分程でした。漫才は音源を参照して下さい。上々軍団という若手芸人と3人でやってました。トリオ名は「たこ焼き軍団」。結構面白かったです。トークで何を喋ったか忘れたけど(^^;、なっちは「全然緊張してない」「だからユルい(?)」等言ってました。

高尾山のビデオは、何であんなに爆笑ビデオになるのか不思議なくらい面白かったす。本人は普通にハイキングしてるだけなのに(笑)。私も高尾山行ってみたくなりました。

ミニライブ
「愛ひとひら
「だって生きてかなくちゃ」
真夏の誕生日

正直たった3曲?って感じはしました。Wは7曲だったし。あれは1回公演でしたが。

ライブ中のMC。音源が無いんで記憶を頼りに(笑) 書くと、
「先週まで24カラットというツアーやってて、最終日に凄い事が有った。「さくら満開」で早着替えしてステージに出て、最初は下向いて目を瞑ってたから判らなかったけど、ぱっと上向いたら客席がさくら満開だった。全く想像もしてなかったんでビックリして感動して涙が出て… スタッフの演出でなくファンの人がやってくれた事だから余計嬉しくて、みんなに支えられてると実感しました」3曲目について「ファンの集いで何を歌えばいいか色々考えて、何歌えばみんなビックリするかとか(笑)、もう24なんだけどこの曲を歌います」

こんな感じでしたかね。ライブの後握手会で、私はK列だったんで割りと早く回って来ました。高速だったんで「応援してるし頑張ってな」位しか言えませんでした。ついでに上々軍団とも握手しときました。楽しいイベントでした。3500円はちょっと高いけど。RIMG0010RIMG0011

RIMG0013帰りに日本橋に寄った時についでに撮った写真も載せときます。少し大きいサイズです。 今更通天閣も無いけど(笑)、夕日を浴びてそびえ立つ通天閣を見てメカゴジラを連想して撮ってしまいました(笑)。

|

« 少女の愛らしさ (安倍なつみファンの集い) | トップページ | 中澤裕子と京フィル 気ままな音楽会1 »

コメント

こんにちは。トラックバックを打たせていただきました。

プライベートの高尾山と言いつつ実際には仕事なんでしょうけど、かなりいいビデオができましたよね。ことしの奇跡のひとつでしょう(^^)。

自分も通常なら「トークよしか歌」って感じなんですが、ビデオの出来に免じて今回は許します(笑)。

投稿: ちゃいにーず | 2005年11月29日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/7369329

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍なつみファンの集い@大阪:

» 【レポ】05/11/27安倍なつみFCイベ@OBP [がんばりません]
きのう行われた「なっち」こと、安倍なつみのイベントに参加してきました。 【名称】安倍なつみファンの集い~なっちと過ごす休日~ 【日時】2005(H17)年11月 [続きを読む]

受信: 2005年11月29日 (火) 02時36分

« 少女の愛らしさ (安倍なつみファンの集い) | トップページ | 中澤裕子と京フィル 気ままな音楽会1 »