« 飛び石参戦 | トップページ | 安倍なつみファンの集い@大阪 »

2005年11月28日 (月)

少女の愛らしさ (安倍なつみファンの集い)

私はロリではないですが(^^;、小さい女の子は(勿論男の子も)可愛いと思うし、どの子も何ともいえない「愛らしさ」を持ってる感じがします。

生まれたての子犬は「優しくして・可愛がって」的なフェロモンを発していて、どんなに凶暴な犬でも子犬に噛み付くことは無いというのを以前TVで見た事が有ります。ちっちゃい子供もその様なものを発してるのかなぁと感じます。ただ単に見た目の可愛らしさだけかも知れませんが。

その「少女の愛らしさ」も殆どの人が大人になるにつけ無くなって行くんでしょうが、稀にその愛らしさをたくさん持ったまま大人になってる人も居ます。私が感じる所では芸能人だと中村玉緒さん、藤谷美和子さん、原由子さん等かな。まだまだ居てますけど。

で、今日本当に間近で見たなっちは、本当に少女の様で可愛らしかったです。「永遠の少女」なっちにおっきい子供がハマるのも判る気がします(^^;。先週触れ合った圭織がどんどん大人の色気を発してるのとは対極という感じです。

なっちはこのままおばあちゃんになっても可愛らしいんでしょうね。中村玉緒さんみたいに。ファンの人はずっと支えてあげて下さい。共に白髪が生えるまで(笑)。

ファンの集いの感想はまた改めて書きます。気が向けば(^^;。

|

« 飛び石参戦 | トップページ | 安倍なつみファンの集い@大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/7355576

この記事へのトラックバック一覧です: 少女の愛らしさ (安倍なつみファンの集い):

« 飛び石参戦 | トップページ | 安倍なつみファンの集い@大阪 »