« 一週間経ちました | トップページ | 50 ゴー vol.1 »

2005年11月15日 (火)

バリバリ伝説

11、12日とモーニング娘。@大阪国際会議場行って来ました。前日のWファンの集いと合わせると3日連続参戦で、これは恐らく人生初めてです。

じつはこの公演、人生初(笑)の「チケット申し込み忘れ」をしまして(^^;、ごんべいさん(吉澤オシ)に日曜のチケットを救済して貰ったんですが、そのチケットが何と…

(;゚Д゚) 昼Af列センター、夜Ab列通路席!

推定相場10万円!(多分)

         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
キタ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.

2列目っすよ2列目! しかもごんべいさんに国際会議場の2列目貰うのは後藤聖誕祭に次ぎ今年2回目!(;_;) その前のここの安倍コンではAe列貰ったし・・・。まさしく国際会議場マスター!(もしくは関係者(笑))

という訳で昼夜良席だったんで普段はマコ凝視モードの私ですが、今回ばかりは近くに来たメンバーにがっつきました。遠くのマコより近くの高橋で(笑)。普段は本当にマコしか見ないんで今回は新しい発見が沢山有りました。さゆが振りせんと客にがっついてたり(笑)、小春ちゃんは目が合うとなかなか目を離してくれなかったり、高橋のキック力が凄かったり、Mr.Moonlightの紺ちゃんの振りも初めて見ました。6001 6002 6003

あとヨッちゃんが思ったより女の子で驚きましたね。男女のイメージしか無かったんで(笑)。いつの間にミニスカートが似合う子になったんだろ…。

ニイニイも可愛かったすね。この年頃の子は顔が変わりますね。いい方に変わって良かった良かった(^^)。

あと小春ちゃんですが、夜公演の後半は小春ちゃんが私の前に居る事が多く、私の周りに小春ちゃんを見てる人が余り居なかったのもあって、ちょっと独り占め状態でした。「直感2」の時私らがアホみたに踊ってたのにつられたのかどうなのか、前に居た小春ちゃんが狂ったように首を振って踊りだして、つられて私もバカ踊りしたんだけど歳が倍程違うので(笑)私は直ぐバテてしまって(笑)、「小春ちゃんは元気だなぁ」ってその時は思ったけど、その後アンコールに小春ちゃん出て来ませんでした。ちょっとみんな盛り上がりすぎましたね。「ふるさと」の後で「ちょっと張り切り過ぎちゃいましたー!」と元気に出てきた時はホッとしました。出てきた小春ちゃんはいつもの様に満面の笑みで元気いっぱいだったんで安心したけど、いざ最後の曲(Go Girl)が始まると「ドカッ」という凄い音。ビックリして私らの逆サイドを見たら小春ちゃんがマイクを落として拾う所でした。体調が悪い中で元気いっぱいに歌った小春ちゃんは来ていたみんなに大きな感動を与えた…と思います。私は目の前のさゆにガッツいてて見てなかったけど(笑)。席が後ろの方だったら最後の曲は小春ちゃんだけ見てたと思います。何にせよ娘。市場の小春株急上昇です。

最高のステージを見せてくれたモーニング娘。ありがとう!

最高の席をくれたごんべいさんありがとう!

|

« 一週間経ちました | トップページ | 50 ゴー vol.1 »

コメント

娘。コンお疲れさまでした。
まずはブログ1週間継続おめでとうございます(^O^)。

>2列目っすよ2列目!

やっぱし良席は素晴らしいですよねー。
うちは最近サッパリ良席を提供できていないのでなんだか申し訳ないです(>_<)。

>ニイニイも可愛かったすね。

ガキさんは可愛いですよね~。写真とかTVとかで観るより何倍も可愛いです。
うちは後方席だったので「バイセコー」と「ロックコンサ」の時だけはガキさん凝視モードでした(^^;。

>何にせよ娘。市場の小春株急上昇です。

小春ちゃんブレイクの予感。
ハロモニでもコンサのMCなんかでも、あんまり「ミラクル、ミラクル」言い過ぎてるのがマイナス要因な気がするので、この辺りの台本をもうちょっと変えていただければいいんじゃないかと思います。


投稿: じいしょっく | 2005年11月16日 (水) 23時02分

ブログの更新もう息切れしてきました(笑)。

>うちは最近サッパリ良席を提供できていないのでなんだか申し訳ないです(>_<)。

ごんべいさんに良席貰ってうちに来た良席はGさんに渡してる感じは有りますね(笑)。2人分の良席が来てる私が一番得してるなぁ(^^;。まあ長いスパンで考えたらチョイチョイじゃないっすかね。

投稿: notch | 2005年11月17日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/7135315

この記事へのトラックバック一覧です: バリバリ伝説:

« 一週間経ちました | トップページ | 50 ゴー vol.1 »