« 告白1 | トップページ | 飯田ディナーショー・ライブ編 »

2005年11月20日 (日)

飯田圭織ディナーショー@大阪

圭織の大阪ディナーショー行って来ました。

RIMG0026 場所は難波のフラミンゴ ジ アルージャ。

なんばHatchの近くに有るレストランです。

座席はF3テーブル。店員さんに聞いたら「2階です」との事。2階???

RIMG0029 最前で見易いけど…2階が有るとは思わなかった(^^;。

←2階から見たステージと1階席。

2階の1つを除いて全て正方形の4人テーブルでした。2階から見たらまさしく「静かな雀荘」(笑)。RIMG0030

まあ2階は前に人居ないし真ん中だし見易くていいかなと思ったけど、丁度目の高さに手すりが有って手すりの上から見るのか下から見るのか悩みました(笑)。結局上から見ました。

最初に食事。会場行ってイスに座ってから料理が出る事を思い出しました(^^;。ライブと握手会の事しか頭に無くて料理のことすっかり忘れてた(笑)。

前菜はエビのサラダ。同席のお兄さんが「昼と同じメニューです…」と落ち込んでました。聞いたら圭織ディナーショーは今日の夜で12回目との事。クリスマスも2回見るという猛者で、去年のびわ湖コンの話とかで盛り上がりました。名前聞いとけば良かった。

RIMG0031 メインディッシュはソーセージとピラフとチキン。旗が有ればお子様ランチって感じ。おっきな子供達には好評でした(笑)。

デザートはショートケーキ。10年振りくらいに食べたけど、1口で断念しました(^^;。

RIMG0033 ここで「店員のお姉さんが安倍麻美ソックリ」との話題が。確かに良く似てました。「本人です」と言われても疑わない程です。ただし私は「あさみ」と「堀越のり」の区別が付きませんので(^^;。

彼女の写真を撮らなかったのが唯一の心残りです。

ライブ編へつづく。

|

« 告白1 | トップページ | 飯田ディナーショー・ライブ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152361/7237727

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田圭織ディナーショー@大阪:

« 告白1 | トップページ | 飯田ディナーショー・ライブ編 »